HGUC Hi-ν④

ここでは、「HGUC Hi-ν④」 に関する記事を紹介しています。
なんだか今日はいいアイデアが思いつかなかったんで
脚の塗装をしてみた。

12180007.jpg
12180006.jpg

青はホワイトとクリアブルーとブルーで調色して
スカイブルー寄りにしてみましたよん!

以前の時より、スジも追加しました
12180010.jpg
とりあえずこんな感じです。

今回は、何やってもウマくいかんくて
気分転換に塗装してみたんだけど、それもイマイチw

ウマくいったのは、調色くらいかな?w

塗装中も持ち手からパーツが弾いてどっか飛んでって
めっちゃ探したんだけど・・・

出てきちゃったw
無かったらそのまま諦めて終了だったのにwww

ってくらい今日はやる気が無かった!w

まぁでも、脚が終わって大分イメージも沸いたんでヨシとしようw

んじゃ今日も頑張るかぁ~!

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/224-6a020171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
