PG ダブルオーライザー

ここでは、「PG ダブルオーライザー」 に関する記事を紹介しています。
チョットの間更新はサボってますが、プは一応やっとりますw

今はPGダブルオーライザーをやっとるんですが、なかなか進みません・・・

後回しにするとめんどくさそうなオーライザーの方からやってるんですが

やっとここまで↓w
12250001.jpg
オーライザーの追加武器w

このパーツが以外に大変だった・・・w

合わせ目はバッチリ出るし、ゲートの位置も微妙な場所にあって

処理が意外と大変で・・・

で、実際はオーライザーのやすりがけが終わって
サフ吹いて、内部メカをチョコチョコと塗ってますw

とりあえず今回は弄りませんw
てか、下手に弄るより、キッチリ作るだけで十分だと思う!

なんで弄るのは次回にしますw

とりあえず今回は、キッチリ面出して、エッジ出して、塗り分けして
フィニッシュかな?

とりあえずは、妥協しないでキッチリ作ってみますw

んじゃとりあえず頑張りまっすw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは^^

コメントありがとうございます♪
PGハマルっしょ~?w
あのいつになったら終わるのか・・・というパーツ数w
病み付きになるよ♪
2009/12/27(日) 22:28 | URL | 今野です #-[ 編集]
あ!どもです!

早くHJ見たいのにまだ売ってませんw

確かにPGはハマりますねw
また、このパーツ数がたまらないですw

とりあえず今回は素組みの予定ですが・・・

なんだか最近、来年の目標みたいなものが見えて
更にプラモ自体病み付きになりそうですw
2009/12/27(日) 23:00 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/228-47172dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
