PGダブルオーライザー②

ここでは、「PGダブルオーライザー②」 に関する記事を紹介しています。
なんだか2~3日前から風邪ひいたみたいで・・・
咳がひどくて腹筋が筋肉痛ですww

で、今日やっとHJ誌が店に並んでたんで買ってきました!

やっと見れたよオラザク~!w

じっくり見て、刺激を受けて
来年は俺もオラザクゥ~?なんて考えてたりw

てか、最近ずっとそんな事考えてますw

それは別に、入賞とかが目的じゃなく
何か目標を持って、何にも囚われず自由に楽しく納得のいく物を
じっくりと作ってみたいってのが目的かな?w

で、それを妄想してるだけで今は楽しくてしゃーないw

ま、もっと自由度の高い自分をアピール出来るようなモデリングがしたいって事ですw

とりあえず、そんな事は放っといてw

ダブルオーライザーはと・・・

なんとかオーライザーの方の塗装が終わりました!

12280001.jpg
12280002.jpg
まだ、デカールとクリアーは終わってませんが・・・

デカールは水転写のが発売されたんでソレを使うつもりですが
買いに行く余裕が無かったんで、オークションでゲットw

届くまではまだ日数が掛かると思うんで、デカールは後回しでw

で、裏側はこんな感じ
12280004.jpg
フレーム等の色はキットより薄めのグレーにしてみました
ブルーとホワイトは大体説明書のレシピを参考にしてます。

内部メカも微妙に塗り分けてるんですが、今度でw

で、後サイドバインダーのセンサーみたいなクリアパーツ部分は
裏からシルバー塗って表をクリアブルーで塗ってみました
12280007.jpg
12280006.jpg

とりあえず今回はこれくらいです。

んじゃ引き続き頑張りまっす

では~ヽ(・ω・)ノシ
12280008.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした!!風邪は気をつけてくださいね
年末年始にひくと、落ち込みますよww
それはそうと!
かっけぇーです!!
いやはやデカそうですね
でもなんか作りがすごそうです
全部出来たらww私のゴクウと交換で・・・・
なんちて
2009/12/28(月) 22:46 | URL | GEKI #-[ 編集]
自分は風邪ひいても気付かないタイプなんで大丈夫だと思いますww

パーツ数も多くてデカいので、処理するのが大変ですが
なかなか楽しめますよ?w


ん?出来たらコペンと交換ですか?w
喜んでww
2009/12/28(月) 23:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/229-04c74fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
