PG ダブルオーライザー③

ここでは、「PG ダブルオーライザー③」 に関する記事を紹介しています。
今年の日記もコレで最後かな?

書きたいこともいっぱいあるんだけど

忙しいんで手短に?w

とりあえず今は、内部フレームをメインでやっとります

で、やっと下半身の塗装が大体終わりました。

12300005.jpg
HJの作例風に塗り分けてみましたw

内部フレームのパーツは、複雑なパーツが多く
やすりが掛けれない部分や、可動部分もあるんで
塗料の定着を良くするため
全パーツにプライマーを吹いてからサフ吹いて塗装しました

で、とりあえずこの段階で可動テストしてみたけど
問題無さそうw

ここにきて初めて可動範囲も確かめたんだけど
めっちゃ動くw(今更だけどw

立ち膝も難なくこなせますw
12300002.jpg
12300003.jpg
12300004.jpg
一応クリアランスも考えて処理したんで
結構動かしても大丈夫みたいw

とりあえず現状はこんな感じって事でw

んじゃ皆さん良いお年を~♪

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
今年も色々お世話になりました!!

来年も今年以上に盛り上がって行きましょうね!!

私はAQUAさんを応援します!!
2009/12/31(木) 17:46 | URL | GEKI #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました!

今年は色々といい体験させてもらえて、ありがとうございました!

来年もまた、店長の活躍に期待してますので、盛り上がっていきましょう!

応援あざ~っすw
期待に沿えるようがんばりま~す!

では、良いお年を~!
2009/12/31(木) 18:55 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんども、ご無沙汰兄さんです!!
つっ~か、、、PGやってるの?
もうそれだけで尊敬、、、これ、神キットでしょ?!マジ
兄さんなんかランナー見て無言で涙でましたよコレ、、、
ほんで、今年はちょこちょこお世話になりました!
来年もはりきっていこうと思いますんで、またよろしくお願いいたします!!
お体に気をつけてよいお年を~~!
2009/12/31(木) 20:20 | URL | n.blood #-[ 編集]
お久しぶりです!

細々とPGやっとりましたw
自分はマゾっ気強いんでランナー見るとやる気出ましたww

こちらの方こそ、コメントもろくにせず、励みになるコメントばかり頂いて
色々とお世話になりました!!

来年はもっと精進していきますんで、よろしくお願いします!

兄さんも体には気をつけてください!
よいお年を~!
2009/12/31(木) 21:45 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんちは~^^

すごいパーツ数なんだろうなぁ・・・(;´Д`)ww
今年はAQUAさんと知り合えてよい年でした♪
来年もオフ会ですげーの見せてねん。

ではでは、良いお年を~♪
2009/12/31(木) 23:48 | URL | 今野です #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰してました。
PGやってるんですねー!
僕には、絶対にムリな作業です・・・。
がんばってくださいーー!
今年も、よろしくお願いします!!
2010/01/01(金) 03:43 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
あけましておめでとうございます!

パーツ数ですがそれほど多くないっすよ?w
って自分がそう思ってるだけなのか・・・w

今年はもっと精進しますんで
よろしくお願いします!
2010/01/01(金) 13:31 | URL | AQUA #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

PGやってました!w

とりあえず完成目指して頑張ります!

今後のgeekさんの作品も楽しみにしてますので
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(金) 13:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/230-b69b2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
