PGダブルオーライザー④

ここでは、「PGダブルオーライザー④」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
(テンプレもソレっぽく変えてみたりw)


でもって、昨年の日記を見返してみると・・・

目標は、完成品を増やすみたいなことが書いてありましたw
で、その前の完成品が12作品で、昨年がUPしてない作品も合わせて15作品?
UPしてないのは、SDOOライザー、FA ZZ、レッドミラージュ、SRXくらいかな?

一応目標は達成してるみたいなんですがね・・・
でも、納得できる作品ってのが、少ない気がする・・・w

それでだ!
今年の目標は、もっと納得できるような作品を作るに決定!w

とりあえず、今やってるPGは完成させて
次の作品からと言うことでw

一応ネタ的な物は考えてるんだけど
それを、ゲルググにするかザク系にするかで悩み中w

完全に設定等は無視して、「カッコイイ」を目指したいんですがねw
それは、じっくりやってみたいんで、その合間に何か違う物を作ると思いますがw

とりあえず、まだ妄想中なんでどーなるかわかりませんがw


でもって、PGですが・・・
やっとこフレームの塗装が大体終わりました!

01050002.jpg
01050005.jpg
01050007.jpg
01050008.jpg
01050010.jpg
01050011.jpg
01050012.jpg
この後まだ細かな塗り分けはすると思いますが、とりあえずこんな感じですw

やっとメンドクサイフレームが終わったって感じですw

一気に塗装できたらもっと早いと思うんですが
パーツが多くて持ち手とパーツ刺しが間に合わないんですよw

机も狭いですしねw

なので、近々引越ししようかと!ww
住居じゃなく、工房をですがw

今2階で作業してるんですが
1階の一応事務所として使ってる部屋に移動しようかとw

実際そこの部屋も俺しか使ってなく
ほとんど、事務所として使ってないし
今の場所より断然広い!

事務所ってより、俺の逃げ場所的な部屋なんでそっちに移動したほうが
よさげなんでw

ま、とりあえずその事はPGが終わってから考えますw

んじゃ、とりあえず頑張りまっす!

では^ヽ(・ω・)ノシ




コメント
この記事へのコメント
おけおめでした!!
私も自分のプラ工房??をリメイクして
結構アゲアゲです、今日休みでしたので
色々かってきましたww
ライトスタンドやハンディークリーナーなど
今年も自分なりにがんばってやっていきますので
よろしくお願いします!!
2010/01/05(火) 17:31 | URL | GEKI #-[ 編集]
おおお・・・広い工房・・・
いいな~(;´Д`)
ただでさえ片付け下手なボクは6畳間が魔窟になっています・・・
模型雑誌だけで何百冊もあるから床が抜けそうですw
フレームいいね~!塗装が映えるね~♪
フフフ・・・外装付けると剥げるぞ・・フフフフ

今年もよろしくね~w
2010/01/05(火) 22:49 | URL | 今野です #-[ 編集]
おめでとさんです!

お!店長はリメイクしてやる気満々ですか!

買い物もしたいけど現在金欠で・・・ww
自分は今、超音波洗浄器が欲しい・・・w

今年は自分も何かやらかそうかと思っとりますんで
お互い頑張りましょうw
2010/01/05(火) 23:10 | URL | AQUA #-[ 編集]
おめおめです^^

6畳って・・・広いじゃないですか!w
自分も散らかすのは得意ですが
片付けるのが超苦手で・・・w

自分も今は8畳くらいの部屋なんですが
タンスやら何やらで、実質模型で使えてるスペースは
1畳ちょっとですw

次に移動しようと思ってる部屋は
今の部屋よりは狭いんですが
部屋丸々使えるんでスペース的には今よりも
広く使える予定ですw

フレームは、半分くらいHJ誌のパクりですよw
でもコレ、確実に剥げますよね・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
2010/01/05(火) 23:33 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんちわ~
ブログのテンプレがなんか見てて恥ずかしいんですがw
一瞬別人のブログかと思いました。

いいな~、広い工房。
オイラなんて居間の一部ですよ・・・
実質2畳くらいw
2010/01/07(木) 12:16 | URL | OP #-[ 編集]
どもです!

実は自分でも恥ずかしいですww

今の場所はロフトベッドの下のスペースを使ってるんで
圧迫感があって移動したいなと思っとりますw

まだ、移動するかは未定ですが・・・
2010/01/07(木) 22:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/231-cb639f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
