PG ダブルオーライザー⑤

ここでは、「PG ダブルオーライザー⑤」 に関する記事を紹介しています。
テンプレも元に戻し、通常営業ですww

ここ最近、かなりの時間をPGで消費してますw

で、やっと終わりが見えてきました!

オーライザー側はデカールとトップコートも終わりほぼ完成です!
とりあえず適当な画像をw
01080003.jpg
01080005.jpg
01080006.jpg
01080010.jpg
01080011.jpg
01080012.jpg
こんな感じになっとります。

とりあえず今回は、面とエッジの処理のみですw

デカールは
PGオーライザー用を使用しました

後、オレンジのクリアパーツはそのままだと
色が浮いてる感じだったんで、スモークグレーでトーンを
変えてます。

サイドバインダーとかの合わせ目は
オプションのクリアパーツの事もあるんで
今回は処理してません

内部メカもクリア外装に対応できるよう塗り分け

オーライザーはこれくらいかな?

でもって、OOガンダム側は
スミイレまで終わって、後はデカールとトップコートで終わりかな?

01080013.jpg
01080015.jpg
GNドライヴは分解禁止で塗装が困難そうだったんですが

分解しましたw
構造的にはそんなに難しくないんで
分解したほうがキレイに塗装できるかと?w

次回、もし余裕があれば分解した画像載せますw

で、完成したらデカくて置く場所も無いんで
即オクりだしますw

んじゃ今回はこの辺で~!

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まいどー相変わらず やってるねww
すぐオクルの??一度は見たいなぁーww
あっ!コトブキヤミーティング決まりやしたぁー
AQUAさんは遠いのでもし暇でしょうがなかったら
よろしくお願いします!!
2010/01/08(金) 21:36 | URL | GEKI #-[ 編集]
どんも~!
相変わらず?やっとりますw

ブキヤミーティングっすか!
多分、暇でしょうがないと思いますよ?ww
冬は暇人ですから!w

ま、その時にでもPG持って行けたら持っていきますw
でもPGは物々交換しませんよ?w
2010/01/08(金) 22:25 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/232-af232c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
