PG ダブルオーライザー 完成!

ここでは、「PG ダブルオーライザー 完成!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと完成しました・・・

で、画像も撮って、これからUP作業・・・

とりあえず1枚貼っときますw

s-DSCF1360.jpg
とりあえず撮って小さくしただけで、まだトリミングしてないですがw

てか、デカくて画像撮るのも大変で、簡易特設会場で撮りましたw

しかもカメラもいつものと違うので撮ったんで、感覚が違う・・・

それは、カメラが悪いんじゃなく、腕が悪いからしゃーないw

ま、とりあえずUP作業終わらせて、オクり出す準備しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!出来ましたv-10
お疲れでした、どうでしたPGは!?
私は作ったことないので、
写真で見ると、やっぱりエッジや細かいところが
いいですよねー、このクオリティをMGやHGで
出したいですね!!
あ!そういえばコトブキヤミーティングどうします??
2010/01/11(月) 18:35 | URL | GEKI #-[ 編集]
どんも~!

PGいいっすよ!w
自分も今回初でしたが、ハマりましたw
店長もやってみよ?w

ブキヤミーティングですが、一応参加でお願いします!
2010/01/11(月) 19:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/234-dfce8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。