なんとなくMk-Ⅱ

ここでは、「なんとなくMk-Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
どもども!w

最近は一応プラモはやっとるんですが

大したネタになるような事はやってなく

チマチマ、ダラダラとやっとりますw

一応本命で作りたい物はあるんですが、まだ着手してません・・・

後、MSifコンペもあるんでそれも近々着手せねばw
コンペ詳細はコチラ
これもキットはあるけどまだ、着手してませんw

使用キットは多分サザビーで出陣すると思います?w

今回はオリジナルって事なんで、好き勝手やろうかとw

とりあえずリミッター解除してやるつもりw

で、今はそのネタを考えつつ、なんとなくMk-Ⅱやっとりますw

とりあえず今回は改修などは無しで、ディテの追加くらいで終わらすつもりw

てか、多分途中で放置になりそうだけど・・・w

進行状況は、頭をちょこっとと、足をちょこっとやったくらいw

01210003_20100121194931.jpg
01210002.jpg
頭部は、合わせ目消したくらいで、バルカンポッドは
メタパでちょこっとディテUPしとります

バルカンポッドのアンテナ部分は、メタルピンと虫ピンで再現
モールド部分にはメタボ埋め込んでみた。
(メタボって俺じゃなく、メタルボールねww)
メタパは全部塗装します。

足はとりあえず、最近マイブームのスジボリでw

今回はスジボリの練習って事での製作なんで

試しに色々と彫ってますw

こんな感じで最近はダラダラとやっとりますw

多分近々、本命のモデリングを開始すると思うんで

もうちょっとダラダラしますww

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コンペミーティングどうもねー

今度はMSifコンペ参加もよろしく!

リミッタァー解除のAQUAさんのサザビーwww

楽しみ弾ぁー!!!!!!!!!!!!

よろしく!!メタボパーツwwワラタ
2010/01/21(木) 23:47 | URL | GEKI #-[ 編集]
>コンペミーティング
お疲れ様でした!

コンペはとりあえず間に合うようにがんばりまっすw

ベースは決まったんだけど方向性が全くで・・・
リミッター解除とか言っては見たものの・・w

ま、なんとかかんとかやってみますw
2010/01/22(金) 02:29 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/238-13f1d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
