シン・マツナガさんの武器忘れてた・・・ww

ここでは、「シン・マツナガさんの武器忘れてた・・・ww」 に関する記事を紹介しています。
Mk-Ⅱはどーしていいのか分からなくなったんで小休止中ですw

で、気分転換に昨日はずっとネット麻雀やってたんですが

その時シンマツの武器の事を思い出して・・・w

で、今日はその武器を作ってました。

付属の武器作るのって面白くなくて放置してたんですがw

それを楽しく作るために、スクラッチョしてみる事にw

一応イメージがまとまったんでコツコツと形にしてます・・・

元になってる材料はコレw
01220001.jpg
編み棒と言う名のプラパイプw

材質もプラでサイズも色々と揃ってるので重宝しますw

もちろんダイソー商品w

今回はそれの12ミリを使ってます

で、これを切った貼った彫ったして武器を作ってますw

まだ全然形になってないけど、今はこんな感じです
01230002.jpg
先端はバズのパーツ使ってますが、バズではないですw

なんかよく解らないけどレーザーみたいなものが出る感じでww

全長は20センチにしたんですが、

まだ、付ける物もあるんでもうちょっと長くなるかも?w

てか、このまま完成するのかも謎ですがww

とりあえずウマく出来るかわかんないけど

楽しめてるんで、頑張りまっすw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/239-5c9a8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
