武器 サフチェック中

ここでは、「武器 サフチェック中」 に関する記事を紹介しています。
なんとか武器も形になり、サフ吹きました

01260001.jpg
01260003.jpg
01260004.jpg
01260005.jpg
01260006.jpg
一応ある程度塗り分けれるようまだバラせますw

ま、こんなもんでいいんではないでしょうか?w

でもって、ちょっと気分転換にMSifコンペ用のサザビーパチりましたw
01260008.jpg

今回は、「自分好みのオリジナルのMS」ってことなんですが

パチってる最中にも色々な妄想がww

なんか今回も楽しく作れそうな予感w

で、今回は自分好みを追求してみようとは思ってるんですが

まだ、方向性は決まっとりません・・・

なんでとりあえず、シンマツが終わってから着手しようかと

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
おお!武器サフ吹いて、めっちゃかっこいい!!
その武器ほしい!!
いいなぁーww

イフコン!の参加ササビー!HGは素組でも
カッコイイね、
私は理想のνガン(GEKI専用)なので
AQUAさんは理想のササビー(AQUA専用)
これは一緒に並べないとだねwww
2010/01/26(火) 10:07 | URL | GEKI #-[ 編集]
武器かっこいいっすか?
あざ~っす!w

最近のHGもすげーっすね!w
合わせ目もほとんど見えなくなるし・・・
MGサザビーよりよく出来てるかも?ww
しかもサザビーはでかいんで、MGザクくらいの背丈w

とりあえず、理想のサザビーになるよう
頑張りまっす!w
2010/01/26(火) 21:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
ども兄さんだほ!
ウン、凄い武器だ!(限度を知らん男だな君は!笑!)
では兄さんが名前をつけたんで、勝手に発表してみます!!
(パチパチパチパチ~!!v-421
名づけて「S.G.R.S」!!(スグルス)
え?
どんな意味かですか、、、、
スーパーギガンティックロイヤルスマッシュ!!と超兵器な感じなんですが、、、、
「お前は小学生なのかぁ~!」と怒られそうなんで、退散しときます、、、、笑!!
冗談はともかく、かっこいいよコレ!!
僕も「ifコン」楽しみにしてますよ!!
2010/01/27(水) 03:18 | URL | n.blood #-[ 編集]
限度を知らん男ですハイ!w

「S.G.R.S」(スグルス)!!
お・・・?
スーパーギガンティックロイヤルスマッシュとは!!

この名前・・・頂きました!ww

イフコンは自分も楽しみなんですが
ネタが定まりません・・・

なんとか、自分らしさが出せるよう頑張ります!
2010/01/27(水) 23:48 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/242-9a65bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
