HGUC サザビーの武器!w

ここでは、「HGUC サザビーの武器!w」 に関する記事を紹介しています。
行き先が決まらないまま、ちまちまとやっとります

で、武器なんですが

GEKI店長に1/44のスグルスを強要されたんで・・・www

作ってみた!w

やれば出来るもんだ!w

一応画像もw

画像は続きを読むをクリックしてください。
01300003.jpg
01300004.jpg
01300005.jpg

こんな感じに・・・

いい感じで1/144サイズになりましたww

スミマセン・・・ウソツキマシタ・・・コ・レ・ハ・・・w

てかそれより、なんとなく違和感が無い事にびっくりな訳で・・・ww

まぁサザビーはデカイMSなんで1/144でもMGザクと同じくらいのサイズなんですが

それにしても、ここまで違和感無く収まるとは思ってませんでしたw

てか、ザクに持たすよりサザビーに持たせた方が

似合ってると思うのは気のせいか?ww

なんか店長の神コメントのおかげで

一気に脳内イメージが完成間近に!ww

ホント感謝であります!w

とりあえずこの武器はザクのなんで、お返ししてとw

サザビー用にも何か作ることに決定!w

さて、気持ちも更に高ぶってきたんで

頑張りますか~!ww

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!キタ!v-10キターーーーv-10
って同じサイズ??似合いすぎですww
あれ?私のスグルスはwww
負けないで私もスグルス作ろっと!
2010/01/30(土) 10:13 | URL | GEKI #-[ 編集]
っつうか、何ブログタイトルにしてんだぁ~~!!!笑!
おもしろすぎて、腹抱えて笑った!!
「スグルス」ヤバイかっけぇ~!
なんか、今野ちゃんにも教えてあげてぇ~~~!!!
熊谷にも今度教えてやろう、、、
しかし、スグルスうけた!!(マジで腹痛かった!笑)
で、ビーサザの製作に入ると、、、
似合うだろうな?スグルス!
(ヤベ書いてて、笑いがとまらん!!本当におかしい)
アクアさんがこんなにノリノリだなんて、、
コメントって書いてみるもんですねぇ~、、、、、
(GEKI店長も普通に流すなよ!笑!!)
2010/01/31(日) 04:24 | URL | n.blood #-[ 編集]
ハイ!全く同じものですww
ん?店長のスグルス?何の事でしょ?ww

多分店長の今のノリだともっと凄いのが出来るはずですよ!w
2010/01/31(日) 08:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
せっかくn兄さんが考えてくれた名前なんで
「こりゃ~タイトルにするしかない!」と思いついついww

うけてくれました?w
いまでは、スグルスって名前が元々のように定着してますw

で、近々オフ会もあるんでもっと知名度が上がるかも?w

自分はいつもノリノリなんで、どんなコメントでもオッケーっすよん!w

今度また何か作った時にはよろしくお願いしますww
2010/01/31(日) 08:56 | URL | AQUA #-[ 編集]
n兄さん>
www
この流れが私とAQUAさんの普通なんですよん
っていうか、プラモって楽しいですね
今回のイフコンで尚いっそう思いましたww

さぁス・グ・ル・ス作ろうっと!!
2010/01/31(日) 10:12 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
 こらこらこら~~!笑!
何が「スグルス作ろう!」だ!
どうしようもねぇ~なぁ、、、だいたいスグルスってなんだよ?おしいのかよ?笑!!

アクアさんも友達なくすから、「スグルス」はやめましょう!!恥ずかしいでしょうが!
最近の北海道人は、関西人よりノリノリなんで、兄さん驚いてますよ!!
(どうしたんだ?北海道は?笑)
2010/02/01(月) 06:40 | URL | n.blood #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/245-23bef9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
