イフコン用サザビー

ここでは、「イフコン用サザビー」 に関する記事を紹介しています。
今日は、ちょっと息抜きに

スーパーマリオWiiをやりながら、モデリングww

で、ゲームやりながらやってたら、接着剤こぼしましたww

危なくサザビー溶かすとこだったよ・・・w

とりあえず全パーツ無事だったけど

カッターマットのラインも消えて綺麗になりましたww

いつもは散らかってるんだけど

たまたま片付けた後でよかったっすw


で、サザビーですがやっと脚が左右対称になりましたw
(足元の綺麗になってる部分がこぼしたとこw)

02040007.jpg
02040006.jpg
02040005.jpg
とりあえずディテ等は後回しにして

ある程度全体的にいじってからにしようかと?

てか、今のとこなかなかいいディテが思い付かんのです・・・w

考えてるだけで、かなりの時間を無駄に消費してますw

だから、とりあえずやれるとこはやっていこうかと?

武器もあるしww

今回は悩みどころ満載ですw

とりあえずマリオやりながら考えますww

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/247-272cb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
