イフコン用サザビー⑤ サザビーキャノンってどぉよ?w

ここでは、「イフコン用サザビー⑤ サザビーキャノンってどぉよ?w」 に関する記事を紹介しています。
最近、牛歩ではありますが

ちまちまとサザってますw

んで、武器を作ろうと思い色々と考えながらやってたんだけど

途中で道が逸れて変な方向へww

で、こんな感じに
02060008.jpg
02060001.jpg
02060005.jpg
サザビーキャノンになりましたwww

基部は適当にプラバン箱組みで
本来ファンネルが付く部分を利用してみましたw

とりあえずディテは後回しですw

で、ファンネルの付く場所が無くなったんで
どこかに移設する予定っす

もう、やりたい放題やってますって感じw

最終的にはどーなるのか、未だに謎ですがw

とりあえず今回はここまでw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まいどー!
キャ キャノンとなっ!!!!
その発想はさすがですwww
あれ!その武器の名は?なーーんてww
私は今は作業ストップです!!
他にも色々やってるのでww
そのままの気持ちでやっちゃってください!!
2010/02/06(土) 22:59 | URL | GEKI #-[ 編集]
変な方向だwww


イフなコンペみたいだから好きにやり放題で、楽しいからいいんでない^^b



そのキャノン砲は、今度は僕が名づけよう・・・・


その名は・・・・・





ゴメン!!!!


うかばない(笑
2010/02/06(土) 23:31 | URL | spray #-[ 編集]
どんも~

とりあえず試作でキャノンにしてみましたw

武器は別にまた作りますよ?w

作業ストップっすか?
まぁ店長は色々と忙しいですからねw

自分も今はなかなか手が進みませんw
2010/02/09(火) 11:43 | URL | AQUA #-[ 編集]
変な方向ですよね?ww

とりあえず好き勝手やって変な物作りますw

キャノン砲に名前付けてくれるんすか?w
浮かんだら、よろしくお願いしますw
2010/02/09(火) 11:47 | URL | AQUA #-[ 編集]
で、出た、、、、
これが、旭川4丁目付近にある古本屋「時計塔」にある、謎の古書「ゴイスー・ホウタイ新書解析録」にあると言うあの伝説の、、、、、

「BUNJ」(バンジー)と言う超秘密兵器ですねっ!!

え?ご存じないのですか?
4丁目にある古本屋を?もっ凄いベタな名前の「時計塔」ですよ、、、

え?それよか?名前を解説しろ?!
(あんたも好きねぇ~!笑!)

BUNJ(バンジー)
<ブリティッシュ・ウルトラ・ノーザンファイナル・ジャッジメント>
と、言うツインキャノンなのですが、日本名を「北の宣告」と言う、超破壊力の軍事施設制圧兵器だと、その本に記載されてました、、、
確か、、117Pにあるかと思います、、、えぇ、、、
なんでも、最初の企画開発を担当された博士が旧イギリス連邦の方で、ネオジオンにヘッドハンティングされたと記載されてましたね、、、
しかし、よくこんなマイナーな大砲をご存知で、、、汗
AQUAさん、なにげに博学ですねぇ~(感心した!)
2010/02/10(水) 22:32 | URL | n.blood #-[ 編集]
股間にも1発お願いしますw

あ、名前はティンコキャノンでいいよwwwww
2010/02/11(木) 09:35 | URL | OP #-[ 編集]
股間にも1発お願いしますw

あ、名前はchinkoキャノンでいいよwwwww
2010/02/11(木) 09:36 | URL | OP #-[ 編集]
ゴイスー・ホウタイ新書解析録はGEKI店長から借りましたww
で、次は今野さんの所に行く予定です!w
で、その238Pに袋とじになった部分があって
隙間からコッソリ覗いてみたんですが
これがまた、すっごいデカ物でして・・・
袋とじは開かれておらず、詳細は不明でしたが
多分、今野さんが、その封印を解いてくれると思いますよ?!w

実は「BUNJ」のページは破かれており
画像の部分しかなく、名前と、詳細は不明で
画像から解釈してみたんですが
n兄さんのおかげで、詳細を知ることが出来ました!

今回も素敵なコメントありがとうございます!w
2010/02/11(木) 22:07 | URL | AQUA #-[ 編集]
え?chinkoキャノンっすか?www

実はコイツ♀なんで逆の発想でイッテいいすか?www

名前は・・・man(ry www
2010/02/11(木) 22:15 | URL | AQUA #-[ 編集]
どもこんばんは。

またしてもn兄さんから名前をもらってる~。

いいな~いいな~。

明日のオフ会に持ってくるんですよね。

楽しみ楽しみ!

それとブログ始めましたので

リンクさせてもらいま~す。
2010/02/12(金) 18:18 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
ども、サザビー進んでますかぁ?僕は4個1になりそうです…。オリ武器も予定(笑)今回のオフ会は欠席しますがTomさんに代理搬入(クシャトリア、轟雷)してもらうので辛口コメント待ってます(笑)
2010/02/13(土) 13:07 | URL | TOSHI #-[ 編集]
お!ブログ始めたんですね!

今後の更新楽しみにしてます^^

こちらでもリンクさせていただきま~す!
2010/02/13(土) 14:24 | URL | AQUA #-[ 編集]
ん?サザビー?何の事?ww

前回の更新から全く触ってませんが?w
今日のオフでやる気をもらってから再開することにしますw

てか、4個1~?w
それにオリ武器ですと~?
どんなのが来るか楽しみにしてるよ~!w

自分は貧乏なんで4個もキット使えませんww
なので1個のキットをいじくってますw

>オフ会
会えないのは残念だけど、TOSHI君の作品が
見れるみたいなんで、楽しみだ~!

2010/02/13(土) 14:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
ヲフ会初参加の「のりりんご」です。
AQUAさんの「水中迷彩ゴック」の塗装技術、写真に撮ると迷彩ラインがくっきり浮かびあがって凄かったです。参考にさせていただきまーす。
サザビーキャノンの完成も楽しみにしてますねー。

2010/02/14(日) 11:03 | URL | のりりんご #-[ 編集]
お疲れ様でした!

お褒めありがとうございます^^

のりりんごさんの作品もリアリティーがあって
凄くかっこよかったですよ!

イフコンも参加されるみたいなんで
作品楽しみにしてます!

今後ともよろしくお願いします!
2010/02/14(日) 15:04 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/248-0cf6bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
