オフ会行ってきました!

ここでは、「オフ会行ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
昨日はオフ会行ってきました!

総勢19名?w

人数も凄かったけど、作品数も凄かった!

場所も広かったんで、全作品じっくりとガン見出来ましたw

画像はあるけど省略w

めんどくさいわけじゃなく

下手な画像だと失礼かと思いまして・・・w

多分GEKI店長が詳しくUPしてくれてると思うのでそちらでw

今回もかなりの刺激を受けておりますw

今回は白ザク持参で行ったんですが

他の方の作品を見ると何か違う気がして・・・

でも、それが何かわかんないw

なんとなく判ってるのは

まだ妥協してる部分があって自信がないって事かな?

でも、今回特に嬉しかったのは

POOHさんやDOOVAさんに
「オラザク出せば1次はいけると思うから出すべき!」って言われた事!w

お世辞でも嬉しかったっすw

でも、いま自分が抱えてる問題をクリアーしないとw

誰かマジでどんなことでもいいんで辛口コメントお願いします!

とりあえず今回の白ザクはオクに出そうかと?

で、オラザクは問題が解決したら挑みますw

今回のオフ会も色々と勉強になりました!

次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

では~ヽ(・ω・)ノシ




コメント
この記事へのコメント
おつかれー!!

んー悩んでるの??辛口コメントですか?

マジコメですか!!私はAQUAさんの写真撮りが

気になります、私も勉強中ですが

写真撮りいっしょに勉強しましょう!

そしてバシッと写真撮ったら、今の自分の

足りない部分が見えるかも??

がんばろうぜぃ!!v-221
2010/02/14(日) 14:50 | URL | GEKI #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

確かに写真!
そこは自分でもよくわかってますよww
ネットでアップするいじょう
写真が良くないとどーにもなりませんからね・・・
だけどメンドクサイww

後、粗いってのも判ってるんですがそことも違うような?

バシっと撮れれば見えるかもしれませんね!

あ!そーいや写真で思い出したけど
その写真の本よろしくお願いしますw
2010/02/14(日) 15:21 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさん、おつカレーライス!

な、、、悩んでるのかな・・・・

ここ来るまえに僕のブログにレスしてきたんだけどさ、、、


粗く感じてる??
確かに、粗いっちゃー粗いし、粗くないと言えば粗くない。
ラッキーさん目線で見たら僕のも粗いのよね(T T)

って、言うのは僕ラッキーさんのケンプ持ってるからその目線で見れば粗いし、逆にあの改造量であの
仕上がりならキレイとも言える。

まだ、妥協してると自分で感じていてまだ作りこめる余裕があるなら作りこむといいかもしれないけど・・・

僕はね~最近いかに手をぬきラクして自分的に“納得”できるものを作るかって事が大事だな~

アイディアはバンバン浮かぶけど、それ全てやると大変で最後までモチベ保てないの自分で分かってるから、あえて妥協はしてる部分はあるよ^^b


しかし、あの工作量で妥協ってかい?(笑


AQUAさん自身の楽しめるスタイルは、なんだろね???
魔改造?
オラ度?
他人に認められたい?

AQUAスタイルは何かな???^^


僕の場合・・・


「「「  カッコいい!!!!  」」」


自分でそう思えるか、どうかかな・・・


あっ、たいしたアドバイスにならんかw



たまに相談にのるから、携帯にメールしてや^^b





なんか、頭悪いのに難しいこと話したから文章がバラバラで笑える^^;

2010/02/14(日) 19:49 | URL | spray #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

いや、それ程悩んではないですよ?w

ただ、その違いが判ればもっと違った作品が出来るのかと
思ったんですよ

まぁ自分の作品ってかなり見慣れちゃってるから
新鮮さがなく、そう感じてるだけかもしれませんがねw

「隣の芝はなんちゃら」ってやつですよ多分w

自分自身楽しめるスタイルってのはですね~
新しい事に挑戦する事なんですw
それで、新しい発見があると、楽しくて楽しくてw

後、プラモは作る工程が好きなんで完成しちゃうと
魅力が無くなっちゃいますw
でも、自分以外の人が作った作品には興味ありますw
それには、自分と違った工程の魅力があるんで!

あ!これか!?
もしかして、これが今回の答えかも?w

頭悪くて訳わからない事書いてますが
なんか答えが見えた気がしますw

とてもいいアドバイスになりました!

また、何かあったらメールしますw

あざ~っす!
2010/02/14(日) 23:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
どうも~^^

スグルスいいっ!!
06Rもすっごい手加えててかなり目に焼き付けましたよ♪

っつうかありゃ~やりすぎだ!w
あらためてAQUAさんのポテンシャルの高さに驚いた・・・

2010/02/15(月) 22:44 | URL | 今野です #-[ 編集]
お疲れ様でした~

色々な人におだてられ、名前まで頂いちゃったスグルス!w
見て頂けてよかったです!

06Rも最初はこんなに弄るつもりじゃなかったんですけどねw
でも、このザクのおかげで色々と勉強になったんで
良かったと思ってます!

今度はもっといい物見せれるように頑張りまっす!


2010/02/16(火) 15:35 | URL | AQUA #-[ 編集]
先週のオフでご一緒させて頂きましたイバです。
挨拶に伺うのが遅くなってしまいました(汗

オフは初参戦だったので気後れして
皆様のところへお話しに伺えなかったので、
今度ご一緒したときは宜しくお願いしますー。
2010/02/21(日) 20:57 | URL | イバ #-[ 編集]
オフ会の時はあまりお話出来ませんでしたが
作品の方はじっくりとガン見させていただきました♪

凄く塗りが綺麗でかっこよかったですよ!

次はもっと絡みましょう!w
2010/02/21(日) 21:39 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/249-39e086e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
