∞ジャスティス?

ここでは、「∞ジャスティス?」 に関する記事を紹介しています。
 今日はとりあえず何事もなくプラモを弄ることが出来ましたw
で、今日は胴体とバックパックを弄っとりました。




胴体もほぼ何もやっとりません。
ただ、胸の機関砲の部分にメタルパーツ入れたくらいですかね?
カラーレシピは
ダークブルー部分:ミッドナイトブルー
ホワイト部分:ホワイト
グレー部分:ガンダムカラー グレー13
グリーン部分:スーパーアイアンの上からクリアーグリーン(艶は消しています)
内部フレーム部分:スーパーアイアン
胸の下のセンサーみたいな部分:クリアーグリーン
ピンク部分は以前説明したので省略w
トップコート:スーパークリアーつや消し
とりあえず胴体はこんな感じかな?

んでもって、バックパックもほぼ終了!




残ってたスミ入れを終らせてキット付属のガンダムデカールを貼ってトップコートまで終っとります。
可動部分のパーツまた塗るの忘れてました・・・w
とりあえず今の状況はこんな感じです。
何とか今週中には完成させたいんですな・・・
ではでは・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/25-5bd1e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
