いろいろやってますw

ここでは、「いろいろやってますw」 に関する記事を紹介しています。
なんだか最近急に忙しくなりましたw

プラモが!!w

サザビーをぼちぼちやりながら、逆シャア観てたんですが

なんだか無性にギラドーガが気になって・・・w

逆シャア観る前から実はOPさんのギラドーガ見てかなり気になってはいたんだけどw

で、時間と資源(プラ材等)の削減のためギラもやっとりますw

とりあえず、サザビーの画像から
02160004_20100216140503.jpg
え?前回と変わってない?w

まぁほとんど変わってないですが・・・(^_^;)

でも微妙に右のサイドスカートがちょこっと!w

そんだけですがw

でも、なかなか考えがまとまらんのですよ・・・

何も考えずに脚をこんな風にしちゃったから・・・

で、考えてるだけで無駄に時間を消費し

プラバンも無駄に半端ばっかり増え・・・w

その埋め合わせにギラですよ?w

んじゃ、そのギラドーガはと・・・
02160005_20100216140502.jpg
02160006.jpg
まだ、シールドしか手を着けてませんが・・・w

このギラは発売当初、レズン機が出ることも予想してたんですが

それまで待ちきれなくて、色を塗り替えればレズン機になるだろうと

先走って衝動買いしたキットですw

結局、今となっては先走った意味は全くありませんがねw

新たにレズン機買うのも悔しいんで、以前の妄想で

作りますw

多少武器とかが違うような気もしますが

無視!w

んじゃとりあえず、サザビーとギラ頑張るか~!!!

って時に!!!

製作依頼入りました!w

ブツはコレ
02160009.jpg

ストフリです・・・

画像見て気付いたかと思いますが

実はコレエクストラフィニッシュバージョンのストフリです!

一応昨日からパチってたんですが・・・

で、これを弄って塗装してと言われたんだけど・・・

エクストラフィニッシュVerなわけで非常にもったいない気がw

だって、この変な塗装がされてるだけで定価の値段が1万円のキットですよ?w

通常版と比べるとこの変な塗装だけで倍の値段な訳で・・・

値札見ると、ホビーショップてづ○税込\7350ってなってましたがww

(その店行った時、なんだか、RCドリフトの大会だかでめっちゃ混んでたらしいww)

それでも高いキットです・・・w

で、自分にはこんな無駄に高価なキットを

塗り潰す勇気がなかったんで、とりあえずこのキットは

パチ組+αで仕上げる事になったんですが

コレとは別に通常版のストフリを作る予定になりましたw

自分としては、そっちの方が全然気が楽なんでねw

それに、ただ組んだだけのキットととも比例できるし、

って事で解決w

まだ、ストフリ2機になるか、別の物になるかは未定だけど

何か作ることは間違いないと思いますw

まぁ、そんな訳で近々いろんな物を同時にこなそうと思いますw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
あらら!いきなり超忙しいですねwww

そのプラモ勝っていただいた日は

スプレーちゃん主催の

ドリフト大会だったんですが、本人来なくて

大変だったんですwwww

それはそうと!色々がんばってー!!

私はG.Gとゴハン がんばります!!
2010/02/16(火) 19:07 | URL | GEKI #-[ 編集]
店長程ではないですが、忙しくなりそうですw

>ドリフト大会
その日はSPRAYさんに河川敷にオフ車持ってくるように
言われたんで、行ったんですが誰もいなかった・・・www

まぁとりあえず、その時の気分で色々がんばりますw

2010/02/17(水) 08:28 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/250-067bcf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
