ギラ・ドーガ①

ここでは、「ギラ・ドーガ①」 に関する記事を紹介しています。
なんだか最近プラ工作にハマってますw

で、昨日ストフリのパチ組み+αが完成したんで届けてきたw

画像は無いっすw 

撮るほどの作品でも無いんで撮ってませんw

で、その後、車の部品を取りに行くついでに通常版のストフリを求めて仕事のツナギ姿で

旭川へ!w

でも、遅い出発だったんでてづかしか行けませんでしたがw

てづかも閉店間際で蛍の光が流れてたw

しかも無かったwww

まぁ多分ストフリなら近場でも見つかるでしょうって事で話は解決w


で、話は変わって、昨日はギラをやっとりました!

とりあえず、シールドが大体形になりました!

02180003_20100218132249.jpg
表側はこんな感じに

もーちょっとやりたい気もするんですが、程々にしときますw

四角くプラ貼った部分は微妙に浮かせてあります
02180005_20100218132248.jpg
見づらいけどこんな感じで!

この下にほんとはジオンマークが彫られてるんだけど・・・w

この上にデカール貼ろうとも思ったんだけど

凹凸感がほしかったんで、プラバンを切り出して貼ってみようかと?

で、付属のシールのジオンマークを型に切り出してみた
02180008.jpg
でも、多分使わないかもw

で、シールド裏もノッペリとして結構目立つんで、ディテってみた
02180002.jpg
適当にプラ材で作って、下の方にバーみたいな物を付けてみた

塗り訳大変そう?・・・w

でも、大丈夫!まだバラせますから~w
02180006.jpg
下のバーもまだはまってるだけなんで、外せます。

で、このシールド裏には、シュツルムファウストも付くんですが

その事も考えて、一応クリアランスも確保してありますw
02180009.jpg

それより、自然光だと画像がイイw

今までの部屋だと自然光での撮影は無理だったんだけど

この部屋になってからは、逆に直射日光が眩しすぎて

日射病になりそうww

とりあえずギラのシールドに目処が付いたんで

次はサザビーかな?w

んじゃ今回はこの辺で~

では~ヽ(・ω・)ノシ




コメント
この記事へのコメント
おお!シールドかっけー!
なんか細かいこと得意になってきてない??
おれはだめだぁーそこまで出来ないよww
でもがんばってみまs---す!
2010/02/18(木) 23:30 | URL | GEKI #-[ 編集]
あざ~っす!w

デカイ図体してる割に細かいことは好きですよw
一応得意分野に入るかも?w
でも、今までは完成の事ばかり考えてて
こーゆー事は省略してましたw

これからは、こんな事も取り入れて
じっくり作っていこうと思ってるんで
色々と頑張ってますw

で、ギラのイメージは結構沸くんですが
サザビーが・・・

見てるだけだと、難しく見えるかもしれませんが
やってみると超簡単なんで、店長もやってみてw

2010/02/19(金) 00:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/251-de6007c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
