ストフリ始めますw

ここでは、「ストフリ始めますw」 に関する記事を紹介しています。
サザビーもボチボチやろうと思ってたんですが

ストフリの通常版が見つかったらしく、先程届いたんで

とりあえずストフリをメインでやっていこうかと?

一応依頼品なんで優先して、その合間にサザビーかな?

ギラは別に期限も無いんで、合間の合間見て出来ればやりますw

ストフリはかなり前に作った事もあるし

2~3日前にパチって大体は把握出来てるつもりなんで

今回全体はパチらないで、部分的に組んで進めていきますw

ストフリの作例は豊富なんで色々とパクりながらねw

んじゃ、そんな事なんで今日は寝ますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
何よ?下の記事??
だぁ~かぁ~らぁ~~、、「てづか」の常連さんは嫌い!
こういう工作をさらっとやっちゃうでしょぉ~!!v-406
ホント、困っちゃうわよ!!
それよか、AQUA君!兄さんのビルバインは完成したよ~!(僕にもでけた~!ホホ)
公開はとうぶん先だけど、オイラも次の作業に突入だすよ!
ストフリの記事もガンガン更新してちょ!
(えぇ、勿論参考にさせていただきますよ!ブヒブヒ!)
2010/02/20(土) 00:36 | URL | n.blood #-[ 編集]
いえいえ・・・自分の場合はさらっとじゃないですよ・・・
これだけでも、いっぱいいっぱいですe-263

で、遂にビルバイン完成っすか~~!!!
お疲れ様でした&おめでとうございます!!

完成したと聞いちゃうと、公開が楽しみで
寝れなくなっちゃうじゃないですか~!w

次の作業記事も楽しみに待ってます!

今はとりあえずストフリをメインに進めてるんですが
たいした事はやらないので、期待しないで下さい・・・w

参考にさせていただきますって・・・
いやいやいやいや、逆です逆・・・ww
こっちが参考にさせてもらってますよ!w
2010/02/21(日) 19:52 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/252-f07cd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
