ストフリ②

ここでは、「ストフリ②」 に関する記事を紹介しています。
久々の夜更かしでめっちゃ眠いです・・・

現在ストフリは腰の作業に入ってるんですが

悩みまくりですw

悩んでても進まんので、潔くパクリましたw

ほんと、デザインを真似る事に関して凄く悩んだ・・・

それなりに自分流にアレンジはしたものの

なんかスッキリしないw

そんだけ自分にはデザインセンスが無いって事でしょうw

で、とりあえずやったのはコレ
02240001.jpg
本当はやるつもりなかったんだけど

なんとなく変化を付けたくて・・・

ちょっとは素組と違いがわかる程度にw

02240002_20100224035518.jpg

上からはこんな感じで

後部はこんな感じで
02240003.jpg
まだ処理は適当ですがこんな感じですw

アップだとフィン状のパーツが厚く見えるけど0.3ミリですw

アップに耐えれるか試してみたけど、やっぱ粗いっすね・・・orz

ま、とりあえずこんな感じですわ

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
そこにフィンを入れるんですねー(汗
そういう発想が全く浮かばない自分・・・

いよいよ自分のストフリが作れなくなりそうです(笑
2010/02/24(水) 21:47 | URL | イバ #-[ 編集]
おお 武器にはこだわってる!?AQUAさん
らしく!いい感じですね!
プラ板の形はなんか見て作ってるの??
貼りがうまくなってワヤだわ!!
2010/02/24(水) 22:19 | URL | GEKI #-[ 編集]
自分も発想が浮かばない時は、全く浮かびません・・・

とりあえず何かやってると浮かんできたりしますw

その発想が、後々誰かの作例とカブってると気付いた時
何とも言えない罪悪感があってやり直す事もしばしば・・・w

でも、理想のイメージが形になってくると楽しいですw

いじる、いじらないは別として、楽しんでやる事が一番だと思いますよ?
自分も人の作品と比例すると萎えるので自分なりに楽しくやってますw

2010/02/24(水) 22:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
今回は武器にこだわってるってより
全体のバランス?ですかね?w

僕らしいっすか?
でも、後から色々な作例を見るとカブってる部分が結構あって
何とも言えない気持ちですw

てか、今までストフリのカッコイイと思う作例が自分の中に
焼き付いちゃってて、どーしても似ちゃうんです・・・

プラバンの形はいろんな物を参考に見てイメージしたり
とりあえず適当に貼ってみて、その貼った物に色々とアクセントを
付けていったりしてますw

てか、自分的にプラバンのディテが一番楽なんで
多用してますw

おかげで、机の上がプラの切りくずだらけでワヤですww
てか、ワヤって・・・北海道弁だべさ!ww


2010/02/24(水) 23:27 | URL | AQUA #-[ 編集]
兄さんは昨日山にすばかりに行きました、、、
すると、、、そこには「ミニしいたけ」が、、あら?!
こんな北の大地に、、、プ、ププウププププププ~~~
なんじゃぁ~~~こりゃぁ~!!
なんなんだ?この「肩」のかっこよさは?!
なんじゃ?この武器のいけいけな感じは??
(だから、ココにはきたくないんだよ!ブツブツ、、笑)
マジでコピーしたくなる衝動を抑えるのに必死だよ!
冗談抜きで「肩」ヤバス!v-404かっこいい!
2010/02/25(木) 01:13 | URL | n.blood #-[ 編集]
うん・・・かなりカッコイイ!!
だんだんとAQUAさんがおかしな方向に向かってきている気がするw
最近キミちょっといじりすぎだよ!
次のオフ会で合うのが恐ろしい・・・・
2010/02/26(金) 00:13 | URL | 今野です #-[ 編集]
あ、このシイタケは・・・
n兄さんの特級品のシイタケと比べ
こちらのシイタケは製品にならないハネ品のシイタケですが・・・orz

形が悪くてB級品なのですが、味は変わらないとかと?w

肩、ありがとうございます!
でも、結構真似てる部分もあるんで
かっこよさはそのお陰だと思いますw
2010/02/26(金) 00:16 | URL | AQUA #-[ 編集]
ありがとうございます^^;

おかしな方向へ向かってる理由はですね
自分の中で何かが目覚めたんです(多分w)

自分のスタイルってのも解ってきた気もするんで
最近は変な方向に向かってる気もしますがw





2010/02/26(金) 00:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/254-4c742411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
