ストフリ③

ここでは、「ストフリ③」 に関する記事を紹介しています。
最近プ以外ほとんど何もやってないのでストフリネタしか無いですw

で、ストフリなんですが今は腰周りをやっとります

大体はイメージ出来たんですが

脚を組んでない状態だとバランスが見れなかったんで

脚を付けて確かめてみましたw

02260008.jpg
こんな感じw

で、腰パーツはまだ途中です^^;

やった事はスジ彫ってプラ貼ったくらい・・・

白いパーツに白いプラ貼ってるんでよくわからんw

スジもよく見えないしw

だからちょっとアップでw
02260007_20100226010625.jpg

まだよく見えん?w
んじゃもうちょっとw
02260006_20100226010626.jpg
こんな感じにしてみました

なんか変だけど、まぁいいやw

もうちょっと何かやって次は脚に行きます!


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
やってるねー
オレもやってるよーww
スジボリとプラ貼り参考にさせてもらってますよ
私はスジボリ&プラ貼り&パテ盛り
初挑戦中です
2010/02/26(金) 22:07 | URL | GEKI #-[ 編集]
多分やってるように見えるだけっすよ?w

てか、店長やり過ぎww
初挑戦でアレですか・・・マイリマシタ・・・w

早くストフリ終わらせないとサザビーが・・・
しかも、最近頭痛くてペースダウン中!w
脚のディテも思いつかない・・・うぅ・・

2010/02/27(土) 00:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
各部の改修の精度あがったね~~~^^b


あと画像のポージング上手くなったねw

イイ立ちしてる。。。


でもまじ精度あがってるね



スキルあげたAQUAっち、、、、

ヒットマンをおくりました。

2010/02/27(土) 20:57 | URL | spray #-[ 編集]
自分的には見た目より精度が気になるんで
そこを褒められると嬉しくなっちゃいますw

ポージングはですね~多分ノリですw

ヒットマンおくりましたって・・・w
おくる場所間違ってないっすか?w
てか、なんて返答していいか悩んだじゃないっすかww
2010/02/28(日) 00:55 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/255-97c6d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
