シンマツ撮影完了?

ここでは、「シンマツ撮影完了?」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです?w

ずっとストフリをちまちまやってるんですが

アップする程進まんのです・・・

で、ネタも切れてきてるんで

とりあえず、シンマツザクの撮影しましたw

で、これからアップ作業でごわすw



で、ちょっと遅くなったんですが、お知らせですw

旭川で開催されるオフ会に名前が付いたみたいです!

その団体名は 「プラもっこり!」  です!

なかなかナイスなネーミングです!w

プラモ凝る=プラもっ凝りって意味もあるみたいです。

カチカチなかっこいいネーミングより、こんな感じの方が好みだったりw

でも、プラもっこりで来るとはw

実はプラもっこリって言葉は普段から良く使ってたんでw

プラモの事を普通にプラもっこリって言ってましたしw

身の回りのごく一部の間でですがねw

まぁ、何やってる?って聞かれて

ガチで「プラモ」って答えるのが照れくさかったんで

アヤつけてプラもっこリ!って答えたのがことの発端ですがねw

今でも普通に身近な仲間内ではプラモ=プラもっこリですw

最初、名前どんなのがいいか聞かれた時も一応候補にはあったんですが

自分的にはかなり普通の言葉だったんで・・・w

でも、そう思ってるのは自分だけだったみたいですねw

とりあえず、これからもヨロシクお願いします!


んじゃシンマツのアップ作業がんばるか~w

撮影も下手なんであんまり期待しないでねw

とりあえず1枚ペタっと!
10.jpg

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/257-6ad75e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
