今日は久々外遊び!w

ここでは、「今日は久々外遊び!w」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、一昨日前くらいからアクセスが
急に増えてビックリしとりますw

それは多分、シンマツザクを

ココに投稿したからだと思われますが・・・

それに加え、コメントや投票までして頂きありがとうございます!

で、実はそのシンマツはただ今ヤフォークに出品中です!w

今回は、最低落札価格を付けての1000円スタートにしてみました!

多分売れないと思いますがw

会場


で、今日はプラモをさぼって子供達と外で遊んで来ました!w

多分明日は筋肉痛www

筋肉痛になるほど何してたと?w

これです
ssDSCF1569.jpg
スノーモービルです!w

一応これは俺用のなんですが、レース仕様になってるため

そこそこパワーは出てると思うんですが

それを娘達が乗りたいって事になって乗せてみたんですが・・・

最初は普通にゆっくり乗ってたんですが

ちょっと慣れてくると、アクセル全開!!!www 

それでも子供達はキャーキャー言いながら笑って乗ってたんですがたんですが

父ちゃんは後ろで必死でつかまってましたよww

で、そのスピードに慣れて来ると今度は・・・

あそこのジャンプ台跳んで!!!って・・・

昔はびびって乗ろうともしなかったのに

いつの間にこんなにクレイジーな女の子になったんだ?!w

最初は軽く跳んでたんですが

段々エスカレートしてきて・・・

もっともっと~って・・・

そんなに言うなら・・・

思いっきり跳んでビビらせてやんよ!!!

思いっきり跳ぶからちゃんとつかまってろよ!

で、見せてやりましたよ!

アクセル全開K点超え大ジャンプ!!!

・・・
・・・
・・・・・・・・

ちっともびびってない・・・

それどころか、もう一回って・・・

実は今のジャンプで父ちゃんかなりビビってるんですけど?www

父ちゃん撃沈・・・

とりあえず一旦休憩しましょ?

で、戻って休憩してると・・・

今度は一人で乗ってみたい!って・・・

それはさすがに危険すぎるんで

違うモービルを

コレ
ssDSCF1574.jpg
子供達用!w

乗ってるのは長女と次女

こいつらがつわもの!w

三女は一回俺と乗ってビビって一回で撃沈!w

四女は音にビビって乗る前から嫁にしがみつき見ようとしないw

で、上の子二人で自由に乗せてみたんですが・・・

コレ遅くておもしろくない・・・って・・

やっぱりパパと乗るぅ~(はぁと

んじゃ今度はタイヤのチューブ引っ張るからそれに乗る?

目をギラつかせながら、乗るぅ~(はぁと

案の定コレも普通に乗ってるだけだとすぐ飽きたらしく

もっとスピード出せ!と指示が・・・

ハイハイわかりましたよっと!w

で、スピード出してジグザク走行!

次の瞬間!!

二人の娘たちは、遠心力に負け超高速ローリングで

雪煙をあげながら雪の中にダイブ!!!(ちょっとおおげさw)

とりあえず様子を見に娘たちの元へ・・・

と、次の瞬間父ちゃんは見た!!!

なんと!雪塗れになった長女の前歯2本が無くなってる!!!

後半へ続く(ちびまる子ちゃん風にw)




父ちゃんはビビって

その事を娘に教えると・・・

この前歯は元々無かったしぃ~って笑って答えたwww

確かに!ww

しかもその歯は俺が抜いてやったんだったwww

でも、娘二人の顔にうっすら血がにじんでたのは内緒だ!!!www

多分顔から滑って雪で切れたんでしょうw

さ!気を取り直してと

さぁ乗った、乗った!

そこで娘たちは!

もうヤダ!!!チューブに乗りたくない!!!

でも、とりあえず戻らないと・・・

んじゃ~パパがチューブに乗るから二人で運転してって?

そこで娘たちは目をギラつかせながら、二人声をそろえて!

うん!それならいいよ!(はぁと

(こいつ等何を考えてやがる?w)

で、とりあえずチューブに乗ってGOサイン!

最初は普通・・・

で、慣れて来ると・・・

アクセルオ~~ン!!!ww

ちょ!!!

待て!!!!!

お前ら!!!!!!

カーブする時は後ろのチューブがかなり振られるから

気をつけないと、父ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

で、カーブが迫る!!!

そんな事はお構い無しの娘達!!

カーブに進入!

前しか見てない娘達!

カーブで振られチューブはあらぬ方向へ・・・

その先には・・・

立ち木がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

キャーーー!!!

どんどん木が迫る!!!

もうだめだ・・・・・・・

走馬灯のように楽しかった思い出が頭の中に駆け巡る・・・・

ドッカーーーン!!!

父ちゃん立ち木に衝突!!

さらに追い討ちで、枝に積もった雪がドサーーー!!!www

父ちゃん二度目の撃沈!!!

まだ娘たちは気付いてない・・・

しばらく経って気付いたらしく戻ってきた!

そこで俺は死んだふり!w

で、娘たちは・・・・

パパ死んだ??

娘たちは二人でコソコソと

「絶対死んだふりしてるだけだよ?」とかいろいろと話してる・・・

で、決断が出たらしく!

死んでるからパパ置いて帰るね~(はぁと

ママに新しいパパ見付けてもらうから~♪

え?それって?・・・

今までの俺の存在は何だったのと?心の叫び・・・www

じゃ~ね~パパ!!!

ブーーーン(モービルの音

で、次の瞬間!!!

身に覚えの無い衝撃が!!!!!!

パパごめぇ~~~ん♪

間違って轢いちゃった♪

ちょ!ちょ!ちょ!!!!!!

どーゆー事?w

ネコ踏んじゃったじゃないんだから!w

早くどけて!!!www

本当に間違ったらしいけどw

確信犯じゃなくてよかったZE!!www

まぁこうしてブログ書いてるって事は無事だったって事ですwww

でも、新しいパパにはちょっとショーーーック!w

因みにこのモービルに踏まれましたwww
ssDSCF1576.jpg
嫁用モービル(仮)w

意外と重いですw

とりあえず今日は思い出に残る楽しい一日になりました!w

今回は無駄話でついつい長くなってしまいましたが・・・
(楽しかったんでついつい^^;

とりあえず今回はプネタは無いんで、次回にでも^^;

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと待て、、、、
スノーモービルはいいけど、、、、
ウチでまだUPしてないのに、もうオクかよ!笑!!
困るなぁ~~!!!
そういうのは、nマネージャーに話通してもらわないと!
あ!GEKI君、この子ちょっと奥の部屋に、、、、
(奥の部屋=オクのヘヤ>オヤジギャグ!クスクス)
それはそうと、、、、
今日は侘びに来た、、、、、
実は、ぷるぷる日記の返コメの件だが、、、、
あまりにも数が多くて、間違えて思いきし飛ばしちゃった、、、
(おいおい、俺がK点越えだよ!お後がよろしいようで、、、笑)
2010/03/08(月) 05:40 | URL | n.blood #-[ 編集]
パパ!すげーv-12モービル乗りたい(子供風にww)
乗ったことがないものに乗りたがるGEKI店ですw

そっかーシンマツ オクルんだぁー

あまりAQUAさんの作品当店にないから
飾ってもらおうと思ってたんだが!!
ちょっと奥の部屋で落札するかなwww

2010/03/08(月) 11:02 | URL | GEKI #-[ 編集]
自分せっかちなもんで・・・すんません・・・w

フルボッコだけは勘弁してください・・・(汗

でも、今までに無い金額設定なんで売れないと思いますよ?w


え?侘びですか?
イヤイヤイヤイヤ・・・そんなの全然気にしてないっすよ(汗
侘びになんて来られちゃうと、益々コメントしづらくなるじゃないっすかぁ~w
2010/03/08(月) 21:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
あぁ・・・うぅ・・・
案の定、両手両足筋肉痛で身動きが大変ですw

店長もモービルやるしかない!!w
多分1回乗ったらハマるかと?w

オクったけど売れるかわかんないっすよ?w
売れなかったら持って行くかも?w
もし、売れたら今度何か作って持って行きますw

店長が落札して飾ってくれてもいいけど?ww
2010/03/08(月) 21:35 | URL | AQUA #-[ 編集]
たまらんっ!!!
なんかハラハラして記事読んじゃったwww
いや~楽しい!読んでて楽しいwww

娘さん達もこんな小さいのにモービル乗れるなんて!!
スッゲーーー!
っつうかモービル持ってるAQUAさんの方がスッゲーーーww

ザク、オークション出したんかい!!
あああ・・・スグルス・・・あれは戦士の銃より価値があるのに(゚д゚;)!
2010/03/09(火) 22:40 | URL | 今野です #-[ 編集]
あぁ・・・
なんぼか痛みも和らいできましたが
まだ足腰がガクガクです・・・ww

楽しんでいただけて何よりですw

この娘たちも昔はビビって乗ろうともしなかったんですがね・・・
でかいモービルはやっとこ乗ってる感じなんですが
見てるこっちがびびっとリますw

自分も小学生のころ、親父にいきなり乗らされて
初モービルで初レースって経験が・・・w

今野さんも1台どーですか?w

ザクはオクったんですが、案の定売れなかったですw
で、懲りずに再出品したんですが
今度売れなかったらあきらめて部品取りに使いますww
2010/03/10(水) 20:23 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/259-38735da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
