お久しぶりです!w

ここでは、「お久しぶりです!w」 に関する記事を紹介しています。
いや~月日がが流れるのは早いもんですね!w

なんだかんだしてるうちにブログに広告出てましたわw

でも、ブログはさぼってましたが

プは超のんびりとやっとりましたよ?w

やってたってより眺めてたって方が正解かもしれませんがww

まぁでも、とりあえず落ち着いたんで更新中w



で、ブログをサボりながらずっと眺めてたストフリなんですが

本体側の工作も大体で終わらせサフってみましたw

ssDSCF1606.jpg

とりあえずこんな感じでw

フレームはいじらないんで、サフレスでいきますw

なんか、やる気も出てきたんで

早く完成させれるよう頑張りますわ~!w

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まってたよーーーんv-10

待ちすぎて・・・10年ぐらいあってなうような

気がする!wwww

まぁ何はともあれ!

がんばろうぜぃ!!!


2010/04/20(火) 22:33 | URL | GEKI #-[ 編集]
こんばんは。お久振りです。

この度ブログを始めることになりました。

どうぞ宜しくお願いします。

またヲフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますね。

2010/04/21(水) 19:25 | URL | のりりんご #-[ 編集]
すみません。

先程のURLに誤りがありました。

宜しくお願いします。
2010/04/21(水) 20:39 | URL | のりりんご #-[ 編集]
10年って・・・言い過ぎでしょ~ww

ま、とりあえず落ち着いたんで頑張りますよ~w
2010/04/22(木) 11:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
ブログ始められたんですね!

こちらこそよろしくお願いしまっす!

2010/04/22(木) 11:10 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/261-d4704d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
