F2やってま~す

ここでは、「F2やってま~す」 に関する記事を紹介しています。
ストフリが終わって、今はF2やってますw

今回は改造無しで、塗りで楽しんでます!

色々とやってはいるんですが

スケール的にオーバーになりがちでw

とりあえず、シールドをちょこっとやってみたんで画像でw

01040003.jpg
まだ途中なんだけど、こんな感じです

塗装の浮きと剥がれを再現したかったんだけど

スケール的にはかなりオーバーな感じww

なので今回はとりあえず、オール無視で進めようw

んじゃ、また進歩ががあれば更新しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!やってる!v-10
浮いてるじゃないですかぁ!v-15
中が錆びてるんじゃないんですかぁーv-12
新必殺技ですね!!
スケールはマシーネンぐらいと
考えましょう!おれもやりすぎてるし
2010/04/26(月) 11:32 | URL | GEKI #-[ 編集]
ぬぉ~!マジでサビてるみたいです!僕こんな事出来ないんで多分カラーリング変えるだけかも…。
2010/04/26(月) 22:36 | URL | TOSHI #-[ 編集]
どもん~!
お久しぶり~!(寂しかったか?ウフ?よしよし、、笑)
さて、ストフリがあがったとか??
、、、、、、、、、、、
、、、、、、
、、
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ「ちっ!」
なんだよ、すげぇ~~綺麗にまとめやがって、っきしょ~、上手ェジャマイカ!!
(ケチを探すが無いので猛烈に悔しがる兄さんの図)
あ!!
そういえばさ、48にして、ようやく「絵文字」を使いこなせるようになったお!!オホホホホ~~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッッ
嬉しくて嬉しくて最近乱用しまくりな、ブラック兄さん!
ところで、GEKI店長のヤツ、俺に内緒で勝手にMG投稿しやがって、、、
(ジャーマネの俺様をなんだと思ってたんだ!怒!)
今度、白菜2千個ぐらい送りつけてやる!大笑!
最近さぁ、、、
もう、忙しくてゆっくりコメ廻り出来なくて、ある意味寂しい兄さんです、、、(;´д`)トホホ…
あ!こ1個ニュースがるのだが、なんと、壁紙を変更するワザを覚えた!!
(どんだけ、PC音痴なんだ?σ(゚∀゚ )オレ??)
なんか、徐々にPCを覚えてきて少しウキウキな兄さんなので、あえてF2ザクにはふれずに帰ります!!
(けっきょく何が書きたいのか良く分からない兄さん)
2010/04/27(火) 14:04 | URL | 兄さん #-[ 編集]
色々と楽しい事を見つけながらやってますよ~w
とりあえずスケールは気にしないことにしますw

今回のイメージは作業用ザクのイメージなんで
軽く一箇所加工しました!w


2010/04/27(火) 20:50 | URL | AQUA #-[ 編集]
錆びてるように見えて良かったけど
色々と問題が・・・w

後、これは超簡単なんで出来るとおもうよん?w
浮きと剥がれの部分はマスキングゾル!
多分これでわかってもらえるはずw

2010/04/27(火) 20:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
お久しぶりです!

ストフリはちょっと間が開きましたが完成しました~!
でも、やりきれてない部分があるんで公開して後悔です・・・

で、絵文字っすか~!
自分も昔は辞書入れて使ってたんですが
かなりの数入れてたもんで変換が大変で
現在登録してるのは一個だけですww

あら~?店長のアレはアポ無しだったんすか!
イカンですね~w

今度奪取してきてn兄さんのとこに送ります!
でも、何故に白菜?w
落花生じゃないんですか?w

落花生で思い出したけど
自分も昔高校を早く卒業して
仕事で千葉の君津に1年半ほどいたことがありますw
(全く関係ないけどw)
あぁ~ジョイフルホンダが懐かしい・・・

n兄さんのとこ行く度壁紙変わってるんですが?ww
2010/04/27(火) 21:40 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/264-b02bb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
