F2ザク②

ここでは、「F2ザク②」 に関する記事を紹介しています。
F2ザクですが、とりあえず自由に

やりたい事をやりながら楽しんでますw

で、自分の中で勝手な設定でやってますw

今回のメージは、作業用ザクでw

最初からそのつもりで始めたんですが

どーしても脳内設定と違った部分があったんで加工しましたw

軽い加工はOKみたいなんで・・・

で、何をやったか?

スパイクが邪魔だったんで無くしましたw

こんな感じで
01050005_20100427220717.jpg
これくらいならOKよね?w

黄色いラインは作業用って事を意味してると思ってくださいw
(自分で勝手にそう決めましたw)

まだ、部分的にしか進めてないんで、塗りは適当ですw

んじゃまた~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
いいんでないかい!!
作業用!!
そう来ましたか!、私もその系は
狙ってましたが、やっていくうちに
なんか違う方向になってましたww

もっとガリガリ汚してるGEKI店です!www
スケールなんて!関係ない!!
オーバーダメージ最高!!ww

ちょっと疲れてますww
2010/04/28(水) 22:02 | URL | GEKI #-[ 編集]
いいっすか?w
何も気にせず、久々の汚しでかなり遊んでますがねw

店長は疲れ気味?
てか、今までがやりすぎ?w

俺の場合その時が一番危険w
疲れて休むと一気にモチベダウン・・・

今はやりすぎ注意で、モチベを維持しながら
ギラドーガもちまちまやっとりますw
2010/04/30(金) 23:27 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/265-7f6fe843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
