ギラ・ドーガ③

ここでは、「ギラ・ドーガ③」 に関する記事を紹介しています。
GWも終わりましたなぁ~!

遠くへ行きたかったけど

多分どこ行っても混んでそうだったんで結局旭川w

で、旭川の科学館 サイパルに行ってきた!

ssDSCF1643.jpg

で、その後F2ザク持っててづかへw

F2店長に預けてきたんだけど

まだ最後の汚しが終わって無いことに気づいたwww

大した事じゃないから問題ないけどw

店長と色々と話しながら結構長い時間いた感じw

で、チョット気になる物があったんで買ってきた!

01140001.jpg
流し込みタイプの接着剤なんだけどコレいいかも!

早速使ってるんだけど

乾きも早いし、接着力もいい感じ!

ハケは付いてないんでタミヤの瓶に移し変えて使っとりますw

でもこれ、揮発性が高いんで

適当に保管すると使わないで無くなりそうだったんで

余った分はがっちり蓋閉めて、冷暗所に入れときましたw

値段は他のと比べるとちょっと高めだけど

内容量は100mlなんで、倒してこぼさなければ

かなり長持ちしそうw

てか、毎回なんだけど使ってる量より

倒してこぼす量のほうが多い気が・・・www

でもって ギラですが、とりあえず上半身は終りにしますw

後々またやり直すかもしれないけど今はこんな感じで!

01140003.jpg
まだ処理も適当なんで汚いですがw

とりあえず今回はノーパテでプラ材のみの予定w

01140011.jpg
01140004.jpg
肩は適当にプラ貼ってスジ掘ってみたw
右肩のアップ画像は撮り忘れたんで省略w

01140010.jpg
01140005.jpg

口はメタルパーツに変更して
目はカットストーンに

01140006.jpg
上からはこんな感じw

太陽が出たり隠れたりしてたから
画像も暗かったり明るかったりで・・・www

てか、サフ吹かないとわからなくなってきたw

とりあえず吹いてみよかな~?

んじゃw

ヽ(・ω・)ノシ



コメント
この記事へのコメント
ういっす!やってるねギラ!
プラ貼りとスジボリの融合プラボリですね!!

真似しまうす!

その接着剤本気でいいよ!
接着力がいい!

あっ!勝手にAQUAさんのザク写真UPしてるからー
んで
ザクなんかやるんだったの??
2010/05/06(木) 22:00 | URL | GEKI #-[ 編集]
こんばんは!
こちらでは、はじめまして。
ギラ・ドーガですね。
工作、頑張ってください!
完成楽しみにしてますよ。

リンク、ありがとうございます!
僕も早速工事しておきます!
2010/05/06(木) 23:19 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ども~

最近パテ使うのが面倒でw
何でも真似しちゃってくださいw

この接着剤かなりいいっすね!
高いからこぼさないように注意しないと!w

ザクはもう好き勝手やっちゃってくださいw

パーツの裏側とか拭き取ってない部分とか
あったんだけど、ほとんど見えないし
やっても変わらないんで大丈夫かとw

コラボジオラマ楽しみにしてまっす!
2010/05/07(金) 00:58 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんばんは!

先程はどーもでした^^

ヘタレですが、ヘタレなりにがんばります!w

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
2010/05/07(金) 01:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/268-94a9b602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
