ギラ・ドーガ④

ここでは、「ギラ・ドーガ④」 に関する記事を紹介しています。
最近スティッカムに入り浸りで更新が疎かになってますw

が、模型ライフはかなり充実してるような?w

有名な方の作業風景が生で見れて会話も出来ちゃうんですからw

自宅にいながらみんなでワイワイモデリング!w

ん~楽し~w

でもってギラですが、現在やり直し中ですw

プラバンでチョコチョコ全体的に貼ったりしてたんですが

何かそれだと違和感あったんで思考を変えてみましたw

とりあえず腕が大体形になったんで画像でもw
01190008.jpg
処理はまだで汚いですが腕はこんな感じですw

サフ吹いてる途中で持ち手から外れて汚くなりましたw

まぁ、捨てサフなんで多少の事は気にしないで続行しましたがwww

てか、それよりデザインナイフで手を切って

ズキズキしててそっちの方が気になってたw

ぱっくり切って血が止まらなかったんで瞬着で処置しときましたがw

いつもの事ですが切った時には瞬着ですw

話がそれました・・・w

で、下腕のデザインもちょこっと変えてみますた

結構迷って色々やってみたんだけどいい案が見つからず

結局市販パーツに頼っちゃいましたがねw

肩アーマーは以前と変わってませんw
01190013.jpg
こんな感じですw

で、前まではプラ貼ってディテってたんですが

それが気に入らなくなったんで、彫りに変えてみますたw

とりあえずリアスカートの彫ったとこをサフってみますた
01190012.jpg
前まではプラ貼って再現してたんですが

それだとなんか浮いた感じだったんで彫ってみたw

腕もw
01190004.jpg
落とした時ゴミ噛んで汚いけどw

とりあえずこんな感じでちまちまやっとりますよ~w

ネタが無いんで今回はこれにてw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
リンク・コメント・ライブ参加ありがとうございました!
相互リンクさせていただきました。
ちょくちょくライブもやっていこうと思っていますので、
また遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
2010/05/12(水) 09:10 | URL | かずを #-[ 編集]
リンクありがとうございます!

ライブも楽しみにしてるのでまた遊びに行きます^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2010/05/12(水) 20:28 | URL | AQUA #-[ 編集]
お!カズヲさんだぁー!ういっす!

なんか色々新しいことやってますねーダンナ!!
これ以上スキル上げると困るんですけど
コラボ仲間としてはwww

それはそうとスティッカムを色々目にします
なにそれ??教えて??カメラなくても
参加できるのかな??
2010/05/12(水) 22:17 | URL | GEKI #-[ 編集]
F2ジオラマお疲れさまでしたー!

色々と実験中ですよんw
スキルはそんなに上がってないですがねw

スティッカムはカメラが無くても参加出来ますよ~!
カメラとマイクがなければチャットでもOKなんで
店長も是非!

スティッカムはオススメですw
2010/05/12(水) 22:32 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/270-9969238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
