ギラドーガ⑧

ここでは、「ギラドーガ⑧」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず本体のデカール&トップコートがなんとか・・・

01270003.jpg
01270007.jpg
image_20100520050239.jpg
シュツルムファウストはまだ手付かず状態なんで浮いてますが・・・w

とりあえずイメージでw

右肩のディテ入れたとこも塗ってないや・・・

後、デカールもチョット大きかったかなと・・・

でもまぁ29日にはなんとか間に合うでしょうw

とりあえず、やり直しはオフ会が終わった後にw

出来るだけアップには耐えれるよう頑張ったんですが

まだまだですね・・・

んじゃ今回はこの辺で

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れさまです~
ドーガのシールドってたためるんでしたっけ?
けっこうゴツくて好きですね~

2010/05/20(木) 15:08 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
もう!毎日スティッカムでサクサクやってるんでしょ
・・
気になるんだからー

んでライブ見たら作れないんだからー

グチですwww
2010/05/20(木) 23:14 | URL | GEKI #-[ 編集]
毎晩お疲れ様ですw

このシールドは、可動しますが折りたたむことは折りたたむことは
出来ないです。

2010/05/21(金) 08:12 | URL | AQUA #-[ 編集]
スティッカムはやりながらですが
サクサクは進んでませんよw

サクサク進むってより、話とかに夢中になって
無意識にいつも以上丁寧になってる気はしますがw

店長も模型部屋にPC設置して一緒にやりましょう!w
いろいろと勉強になりますし、楽しいですよ~!

待ってま~す!ww
2010/05/21(金) 08:21 | URL | AQUA #-[ 編集]
超かっこええええええ!!!
ライブやりながらこんな凄いの作ってたなんて!!

青の発色いいですね~
こういう青は好きです(今日つけた仮面と似てるなw)
2010/05/22(土) 01:00 | URL | かずを #-[ 編集]
ありがとうございま~す^^

ライブやりながらだから出来たのかも?w
見られてると、なんだか圧がww

この青は適当に混ぜたんですが
自分でも気に入った青になったと思ってますw
(かずをさんが、あの仮面で来ると予想して似せたんですよ?www)
2010/05/22(土) 16:16 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/274-0fb51883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
