なんとなくリゼルやってますw

ここでは、「なんとなくリゼルやってますw」 に関する記事を紹介しています。
ギラが終わっていまはリゼルやっとります!

でもなかなかいい案が出ない・・・

ディテアップをメインでやってこうとは思ってるんですが

閃かない・・・w

とりあえずパチ組!

01300009.jpg
画像暗らかった・・・ww

最近のキットは出来いいっすなぁ~w

そのままでも十分ですw

でも、何か足が細長いような?

だからとりあえず足からやる事にw

てか、こいつ足の面が多くて片足やするだけで8時間かかったわ!www

やってるうち何か思い付くだろうと思ってたけど全くで・・・w

なのでとりあえず、気になった部分から!

01310024.jpg
足は0,5ミリプラ板で囲って幅増しして

ダクト部分もプラ板でチョチョっとw

ヒザのとこのダクトもこのままじゃデカく感じたんで

この後小さく作りなおしましたw

市販パーツに置き換えも考えたけど

それだと形状が微妙に違って、取って付けた感が・・・w

てか、この状態でも取って付けた感はありますがwww

まだ、とりあえずなんで後々変わるかもw

とにかく、いいディテが思いつかず悩みまくってますw

変形もするんでね・・・w

とりあえず考えながらちまちまやってきますw

って事ですw


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
リゼル進めてるんですね…ってなんですかこのカッコいいプラ板工作は!

足だけでもうハートキャッチプリキュアです(笑)
2010/05/24(月) 10:27 | URL | o.s.m #JkGUr7Yc[ 編集]
おぉっ、幅増しですか!?
初心者のワタシは興味津々ですw

拝見させていただきますよ~
m(_ _)m

2010/05/24(月) 16:32 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
こんちゃ!
記事前後しますが、ギラドー完成乙であります!(・∀・)ノ
う~ん流石の完成度!(なんかエラそうですいません(^^ゞ
青もいいし、プラ板ディテも彫りもセンスアリんすでやんす(´◉◞౪◟◉)

リゼルのその画像は・・・・
延べ8時間は、おいらのPCでブラウザ立ちあがってたかと・・・(爆
そこでも言いましたが、自分ならドヤ顔しますけどね~(^^ゞ
面も多くて大変そうですが、期待しております!
つか、おいらもザクほったらかして、欲しくなってきたw
もちろん素組み+αですけどね~(´◉◞౪◟◉)
2010/05/24(月) 17:28 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こちらでははじめまして
千葉しぼりの寝太郎と申します
今回はキャノンコンペエントリーありがとうございます

さて、頂いた参加メールにメールアドレスが記載されておりませんでした
こちらからの返信では送れないシステムになっておりますので
お手数ですがメールアドレスをお知らせください
ではでは
2010/05/24(月) 21:34 | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
足だけでもカッコよさが伝わってきてますよw
2010/05/25(火) 00:21 | URL | 神鯖 #-[ 編集]
なんとなくリゼルやってますw

プラ板工作もとりあえず適当ですw
でも、いい案が思いつかず、妄想に時間を費やしてます・・・
2010/05/26(水) 00:48 | URL | AQUA #-[ 編集]
なんとなく細く感じたんで、無駄に幅増ししましたw

そんな難しいことやってないんで、文々さんも出来ますって!w

2010/05/26(水) 00:58 | URL | AQUA #-[ 編集]
お褒めいただきありがとうございます^^

自分もライブ始めてから、終わるまでずっとやすってましたから!w
面が結構入り交じってるんで、なかなかの強者ですw

いや、まこっぴさんはザクを作り続けて下さい!ww
2010/05/26(水) 01:13 | URL | AQUA #-[ 編集]
はじめまして!

キャノンコンペにエントリーしたはいいものの
かなりビビリまくってます^^;

メールアドレスの件お手数お掛けしてスミマセンでした・・・
あの後メールアドレスを入れて送信しましたので
改めてよろしくお願いします。
2010/05/26(水) 01:23 | URL | AQUA #-[ 編集]
どうもです!

いい案が思いつかないので足だけカッコよくします!www
2010/05/26(水) 01:26 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/276-d431057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
