61式戦車①

ここでは、「61式戦車①」 に関する記事を紹介しています。
61ですが、とりあえずサフ吹きました!w

ゲート、パーティングライン、ヒケなどを処理しながら徐々に進めて

大体全部吹き終わり~!

でも、このきっとは出来がいいのかそんなに目立つ箇所は無く

サクサクいけました!w

あんまりヤスるとモールドが消えちゃうんで程々にw

でも、戦車作の楽でいいね!w

工作も大事だけど、やっぱ戦車は塗りでしょ?

なのでサクサクッと工作して、サクサクッと塗って

それからじっくりとやってくつもりですw

で、サフ画像!
02090001.jpg
02090003.jpg
02090004.jpg
02090005.jpg
サフ吹くといろいろな部位がくっきり見えてカッコいいっすね!w

とりあえず今日の予定は、細々したパーツの取付と

細々した部分の工作と、処理の甘いとこの修正かな?

多分、色乗るとこまではサクサク進みそうなんで

どんどん進めちゃいますよ~!w

しかもメッチャ楽しいんでテンションもアゲアゲですw

んじゃ今回はこの辺で~!

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
昨日?は遅くまでお邪魔しましてすいませんでした…。
てか結局昨日は寝てません(笑)
いつも甘えちゃってますが本当に感謝です。ありがとうございます!

61式のデカさにはビックリしましたがほんとにめちゃくちゃカッコイイですよね!
どのように塗られるのか結構ワクワクしてたりしてます(笑)

しかし本当にカッコイイ回転台ですね…(ってまたそこ!?)


2010/06/01(火) 16:43 | URL | o.s.m #JkGUr7Yc[ 編集]
ほんとにサクサクっと作られてましたねぇ
つか、A3サイズのジオラマっすか!でけぇぇww

生ムサイが超ウラヤマシス
2010/06/01(火) 23:19 | URL | ちょい #-[ 編集]
サフ画で既にめっちゃカッコイいですね~(◎o◎)

それにしてもデカいw

もちろん1/35ザクも・・・w

2010/06/02(水) 08:46 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
アクアさんいつ寝てるんですかwwwww

てか早い、早いよ!
それにしてもデカいな・・・・・
この大きさで、ジオラマとかどんなMですかw?
2010/06/02(水) 09:06 | URL | かずを #-[ 編集]
さっきJシンで見かけ、61買いそうになったwwww
代わりにリゼル買っちゃったけどwwwww(もちコマンダーtypeね)
いやぁ~61はアクアさんので満足しよう(笑)
回転ベットで優しくしてね~w
2010/06/02(水) 15:05 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
いえいえ、いつも暇なんでガンガン遊びに来て下さい!!w

てか、寝てないって・・・osmさんの方がやばいんじゃないっすか?w
何も気にせず、ライブやってれう時はガンガン遊びに来て下さい!w

確かに61カッコイイかも?
戦車は塗りが大事なんで、自分でもどうやろうか悩みまくってます・・・

あ!!!カッコイイって回転台かい!!www
2010/06/02(水) 15:16 | URL | AQUA #-[ 編集]
戦車は基本色まではサクサクッといけると思うんですが
そこからが大変です・・・^^;

ジオラマやるならA3くらいは必要そうです・・・
どうせやるなら中途半端にはやりたくないし・・・
悩みどころです^^;

生ムサイ凄かったですよ!フフフ・・・
2010/06/02(水) 15:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
サフ画だとなんか紙で出来てるように見えるんですが?w

ほんとデカイっす・・・
でも、そこが萌え~!w

1/35ザクはまこっぴさん担当ですんで!www
2010/06/02(水) 15:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
いつ寝てるんですかって?・・・
その質問ウチの娘たちにも聞かれますwww

まぁ、暇を見つけて寝てますがww

デカイけど早い?
この大きさでジオマラでM?
何を言ってるんですか~?wwww
朝からシモネタ全開っすか?!!!wwww

さすが、かずをさん・・・w
2010/06/02(水) 15:31 | URL | AQUA #-[ 編集]
61買わなきゃだめっしょ~!w
リゼル?あれ?F2じゃないんすか?ww
1/35F2が見れると思ってたのに・・・残念・・・

因みに、自分の61はJシンのネットで買いましたがwww

てか、満足させれるようなものが出来るかが問題です・・・
回転ベッドで回しながらいろんな事を妄想してます・・・ww
2010/06/02(水) 15:38 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/279-7f0279e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
