61式戦車③

ここでは、「61式戦車③」 に関する記事を紹介しています。
今日は誕生日!w

だからと言って何か特別な事があるわけじゃないっすがww

嫁にも忘れられてるくらいですからね・・・w

ま、何も無いんで今日もコツコツとプラモっときます!

で、61ですが基本となる色を塗ってみました!

でもね・・・眠くて塗装しながら睡魔と戦い

もうちょっとで塗り終わりところで、負けました・・・ww

02110003.jpg
02110006.jpg
実際は画像の色よりもっと黄土色っぽい感じです

この後、汚したりもするんで明るめに塗装してます

ここまではサクサクと進んだけど、これからが大変そう・・・

やっぱ、グレー系の方が良かったかとも思ってたりww

ま、とりあえずやってみて

気に入らなかったら、もう一個買います(買わないけどww

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございまーす。
今年もかっこいい作品たくさん作って下さいな。

それにしても戦車、ペース早いっすね(汗
2010/06/03(木) 19:38 | URL | イバ #-[ 編集]
おお!誕生日なの!!おめでとさーーーん!v-315

61やってるねー私はオフカイから

プラさわってない・・・・やば!
2010/06/03(木) 22:18 | URL | GEKI #-[ 編集]
組長!誕生日おめでとうございます!

それにしても戦車かっこいいですね。
ステカムでクルクル回してただけありますww
そういえば自分も回せるようになりました。
2010/06/04(金) 08:59 | URL | GattoNero #-[ 編集]
おたおめ~~~~~w

61いい色じゃないですか!
これぞ連邦ですよ!!!
毎度言いますが、いつ寝てるんですかっ!
2010/06/04(金) 09:08 | URL | かずを #-[ 編集]
ありがとうございます^^

かっこいい作品を作れるかわかりませんが頑張りますw

ここまでは早かっったかもですが、ここからが・・・
でも、なんか気に入らんのでやり直すかも?
ってかやり直し中ですw
2010/06/05(土) 10:45 | URL | AQUA #-[ 編集]
あざ~っす^^

オフ会後って結構気が抜けがちですよねw
でも丁度、終わってすぐコイツが届いたんで
モチベ維持出来てますw
2010/06/05(土) 10:48 | URL | AQUA #-[ 編集]
あざ~っす^^

デカさもデカさなんでクルクルがかなり役に立ってますw
このクルクル結構流行りだした?w
なんか周りの人がどんどん回るようになってる気が・・w
2010/06/05(土) 10:53 | URL | AQUA #-[ 編集]
あざ~っす^^

いい色っすか?
でもなんか自分ではイメージと違ったんで
塗り直します・・・ww

三日に一度くらいはちゃんと寝てるんで大丈夫ですよ~www
2010/06/05(土) 11:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/281-46ac2392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
