61式戦車④

ここでは、「61式戦車④」 に関する記事を紹介しています。
え~、61なんですが前回塗った色がイメージと違ったんで塗り直しました!w

まぁ、あれはあれで良かったんだけど今回のイメージと違ったんで・・・

で、今度はこんな色に!

02140002_20100606193258.jpg
02140001_20100606193258.jpg
02140003.jpg
02140004.jpg
グレー系にしました!

下地にブラック塗って、微妙にグラデ塗装w

グレーも汚す事を前提に、明るめに塗ってます

カラーレシピは、明灰白色1とブラックで簡単にw

これでだいぶイメージに近くなったと思われますw

最初はこのカラーリングのイメージだったんですが

作ってるうちに説明書とかの作例に影響されて・・・w

でも、実際塗ってみると、自分のイメージと全然違ってて・・・

あの色はあの色で違うイメージで考えてたんですがね・・・

でも、思い描いてたのとは違って苦戦してましたw

で、結局元のイメージで塗り直したって事ですw

とりあえずネタはこんだけぇ~w

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
え~とね。
渋いよ!これ渋すぎるよ!!組長w
すごい迫力増してるな・・・・・・

マスク被ってこんなことしてたとはwww
2010/06/07(月) 09:12 | URL | かずを #-[ 編集]
組長がモモヒキと言われてた色も好きだったんですがグレーのほうがまた重厚感がでて兵器っぽさがヤバイです!

くるくる台を見つけたんですが想像以上にでかかって机の狭い自分は断念…。
61のデカさを改めて実感しました(笑)

2010/06/07(月) 14:12 | URL | o.s.m #JkGUr7Yc[ 編集]
組長ステキです!!
無骨で漢な色で、ステキです!!

これぞタンクって感じがします(@_@)

2010/06/07(月) 16:44 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
自分でも塗り直して良かったと思ってますw

画面には映らないかもしれないけど
マスクは常にかぶってますよ?ww

マスクの力は凄いです!www
2010/06/07(月) 19:06 | URL | AQUA #-[ 編集]
実際の色はホントにラクダのモモヒキ色でした!ww

グレーの方がやっぱ好みかも?w

え?クルクル台断念すか?
それなら・・・
回転台に机を載せて机をグルグルとか、
自分がその上に載ってグルグルするってのもアリじゃ?www
2010/06/07(月) 19:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
あざ~っす!!

ん?俺がステキなのかな?www

タンクって事は61ですね?w
冗談はさておき、ありがとうございます^^
2010/06/07(月) 19:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
くるくる回してるとこんな色になるのか~~!!(違

ディテも相まって、グラデが映えてますなぁ
2010/06/07(月) 22:49 | URL | ちょい #-[ 編集]
そうそう、クルクル回すと色が変わって
どんどん組み上がっていくんです・・・

って、んなぁ訳ない!www

コメあざ~っす^^
2010/06/07(月) 23:02 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/282-0e581324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
