61式戦車⑥

ここでは、「61式戦車⑥」 に関する記事を紹介しています。
61はかなり牛歩ですが、地味ぃ~に進んでますww

で、ジオラマのネタでこんな物も用意してみたw

02190004.jpg
地球連邦軍 対MS特技兵セット!

に、入ってる陸戦ガンダムの腕w

もちろんフィギュアも使いますがw

で、この腕思った以上にでかかったww

多分、ウチの一番下の子の手ぐらいあるw←9ヶ月の息子の手w

腕を用意したのはいいんだけど、まだ、シーンは決まっとりませんw

とりあえず、何かあれば思い付くかと思って・・・

でも、だいぶ妄想は膨らみましたよっと!

って、事でした!ww

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした~
私も近日中にカメラ買いますので~~

っで こ・これって
あれからパチ組したんだ・・・そんで も~組上がってる!!

は・早い 早いよアクアさん・・・・
2010/06/11(金) 13:12 | URL | サマナー #-[ 編集]
ぉおっ、重力戦線!!(◎o◎)

しかしデカいですね~w

自分も妄想してしまいそうですw

2010/06/12(土) 09:29 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
子供のうでくらいってww
つか、あらためて61でかさに驚!(゜ロ゜ノ)ノ
2010/06/13(日) 01:00 | URL | ちょい #-[ 編集]
毎晩お疲れ様です!

何も処理もせず組んだだけなんで・・・
多分これからが時間かかると思いますw
2010/06/16(水) 12:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
とちあえずここまでやってはみたものの
ジオラマのストーリーが思いつきません・・・w

2010/06/16(水) 12:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
なんか今回は何もかもでかいですww

2010/06/16(水) 12:27 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/284-a606fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
