ゾイド作ってますw

ここでは、「ゾイド作ってますw」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりですw

え~61なんですが、腕の方も塗装が終り一段落したんで

一旦休憩中ですw

で、今は
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
コレに参加しようと思い、ゾイド作ってますw

とりあえずパチ組して、どんな感じか見てから

参加表明しようと思ってるんで、まだ参加表明はしてませんがw

で、今はコレを作っとります
02240003_20100616124148.jpg
ゾイドのグレートサーベルです!

ゾイドは小学生の頃TOMYのやつはよく作ってましたが

ブキヤキットは初ですw

とりあえず本体が終わったんですが

なかなかゾイドも楽しいっすw

色んな意味でコトブキヤって感じですがw ←解る人にはわかる解るはずww

まぁとりあえず、いろんな事を楽しみながらやっとりますよ~っとw

って事ですw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
写真待ってました!
オレも小学生の時同じくゾイドにはまってましたよ。
アイアンコングが大好きで買ってもらった時はうれしかったなぁ。
電池とかで動いてましたよね??
2010/06/17(木) 10:49 | URL | o.s.m #JkGUr7Yc[ 編集]
o.s.mさんもゾイドにハマってましたか!w

アイアンコングとか懐かしい!
自分はゴジュラスとか持ってましたねw

そうそう電池で動きましたよ!
後、ゼンマイで動くやつもありましたね!w
2010/06/17(木) 12:33 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/285-b1aa194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
