グレートサーベル②

ここでは、「グレートサーベル②」 に関する記事を紹介しています。
指を骨折して手が不自由ですが、プはやっとりますよ~!ww

で、今はゾイドメインです!

かなりのパーツ数で全部やすって塗装するってのが大変そうなんで

部分的にやすりながら、塗装しながら進んどります!w

で、やっと上半身?が大体形になったんでUPUPw

03030008.jpg
03030005.jpg
こんな感じになりましたw

全体的のカラーリングが気に入らんかったんで、オリカラでw

キットはほぼ素です・・・w

てか、イジリ方がわからん・・・www

とりあえず、現段階ではこんな感じだけど、後々変わるかもしれません・・・!w

でも既に、実は一回塗り直してますw

最初は設定カラーで塗ったんだけど、なんかおもちゃっぽくて・・・ww

後、おもしろくなかったんでwww

仕上げも微妙に汚し系で考えてます!

ま、とりあえず完成目指して頑張りますわ!w

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
めっちゃツボだぁー!!
かっこええぞー!”!!!

は!指大丈夫ですか??
私も背中よくなったよww
お互い体大事にしましょう!!!
2010/06/24(木) 18:08 | URL | GEKI #-[ 編集]
こんばんは!!

かっちょいいですねー!!

ゾイドって、たしかに弄り方がわかりません・・・
あるから作りたいんですけど!

しかし、指大丈夫ですか?

ムリして悪化しないように、気をつけてがんばってください!!
2010/06/24(木) 20:27 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
こんにちは^^

昨日はありがとうござました!!

これからもちょくちょく顔を出そうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします^^
2010/06/26(土) 10:42 | URL | きょうちぃ∞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/288-9e1470b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
