お久しぶりです・・・

ここでは、「お久しぶりです・・・」 に関する記事を紹介しています。
 お久しぶりです・・・
もう、久々過ぎて何書いていいかわからない・・・
ずっと仕事やら何やらで忙しくて・・・
プラモ弄る気力もなくブログもずっと放置しとりました・・・
たまーに少し空いた時間にちょこっとは弄ってたんだけど・・・
んで、どれも完成出来ないまま中途半端な状態で放置w
2~3日前からやっと時間に余裕が出来たんでプラモも再開しようかと思っとります。
最近めっちゃ寒くなって外にあんまり出たくないしw

これから時間にも余裕が出来そうだったんで、新たに何か作ろうと思い今はこれを製作中です!

MGインフィニットジャスティスを今は製作中です!
とりあえず、下地処理等しながらパチ組終了した状態っす。

んで今の状態はサフ吹きまで終わっとります。

とりあえず、目立つ部分の目消しやらスジ彫りの彫りなおし等終わらせて
今はサフチェック状態っす。
で、今回のプランはプチディテールUP仕様になるかと?
ま、とりあえず今回はさくっと完成させる予定です。
なんとか暇な内に完成させたいなぁ~ww
遅くても今年中来週中には公開できるように頑張っときますw
ではでは・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/29-526b86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
