最近ついてねぇ~なぁ~・・・

ここでは、「最近ついてねぇ~なぁ~・・・」 に関する記事を紹介しています。
ゾイドですが、只今色々と修正しながら、色塗りながらと順調に進んどります!

でも最近暑くてペースは落ちてるような?w

でも後は塗装だけなんで終わりは見えてます!

このまま、何も問題なけりゃ締切りまでには間に合いでしょう!w


でもね・・・

この暑い時に冷蔵庫ぶっ壊れました・・・orz

で、冷蔵庫を入れ替え中に事件が起こりました・・・www

今日、冷蔵庫が来る予定だったんで、その前に古い冷蔵庫を運び出してる時に起こりました

ちょっと大きめの冷蔵庫だったんですが、2階にあって運び出すには階段が一苦労・・・

とりあえず嫁が仕事だったんで、一人で作業してたんですが

何を思ったか、「コレくらいなら一人で下ろせるんじゃなかろうか?」と、考えつき

どうせ壊れてるし多少荒っぽく扱ってもいいと思い、一人で強行!www

子供達も、「パパまた何かはじめたよ?」と、言わんばかりに興味津々w

で、とりあえず部屋からは問題なく運び出し完了!

で、階段手前でどうやって下ろそうかと色々妄想しながら試行錯誤・・・

デカさは俺の背くらいだけど、そんなに重くないと感じ「コレなら逝ける!」と確信w

で、いざ強行!w

なんとか、階段のカーブのとこまでは順調だったんだけど

寝せたままでは曲がれず、一旦立てて1段ずつおろしてカーブ突破!

で、下側に周りゆっくり寝かし、このまま滑らしながら降りようと

体制を変えようとした時だった!!

そこで、冷蔵庫が入れ替えられたくないのか反抗しやがって・・・

俺はその反抗に負け俺は階段から転落・・・ww

一回の俺の部屋のドアを頭と背中でブチ破り

後を付いてくるかのように冷蔵庫の猛進!!

で、冷蔵庫がジャンプして俺の足に直撃!!!

声も出せないくらいの激痛が!!!

肘やら、背中やらも擦りむいてたけど、そんな痛みは大した事なかった・・・

とりあえず冷蔵庫をどかし、足を見ると血が出てた・・・

激痛に耐え、しばらくうずくまって痛みに慣れてきたんで

冷蔵庫に反撃!!www

ムカツイて玄関から蹴り飛ばして引きずり回してボコボコにしてやったよ!!!www


で、部屋のに戻り放心状態・・・

足を見てるとみるみる腫れてくるし、痛みも増してくる・・・

これは病院に行ったほうがいいと思い、親につれてってもらったw

で、その結果コレ・・・・

08110003.jpg

足首折れてました・・・www

せっかく、指の骨折も痛みはまだあるが、完治したのに・・・

今度は足かよ・・・・www

病院の先生もびっくりだわwww

とりあえず、ナースに松葉崩し、いや・・・松葉杖の説明をされ・・・

ナース「松葉崩し(松葉杖)はやったことあります?」

俺 「へ? いや・・・まだないです・・・でも、多分逝けると思います!」

ナース「んじゃとりあえずこのくらいのサイズでいいと思います。」

俺 「あ!これで大丈夫だと思います!(松葉崩しって道具使うんだ?!!!(勝手に妄想)www」

ナース「んじゃお大事に~! はーと」

そんな変な妄想をしながら、松葉杖初体験!wwww

で、一歩踏み出した瞬間に、いきなりコケましたwww

ナースも、あまりのコケっぷりに、笑いをこらえながら「大丈夫ですか?」とwww

危なく腕も折るとこでした・・・wwww

で、とりえあず無事に帰宅してボーッとしてると

嫁も仕事から帰って来て、俺の足を見てびっくり!ww

とりあえず、事情を説明したら

「ばっかじゃね~の?そんな事一人でやるからだよ!話し聞くだけでも痛いわ!」とww

とりあえず、そんな事だから看病よろしく~っとww

嫁はそこで、「お前は、子供達より手が掛かるし、金掛かるわ!」っと・・・www

はい・・・どーもスンマセン・・・w


とりあえず、こんな事ですwww

グダグダと長くなるんでこの辺にしときますw

とりあえず、体もピンピンしてて冗談も言えるくらいなんで

心配ご無用です!!w

ツイッターの方でも一応書いたんですが、

色々と心配をお掛けしてすんませんでした^^;

とりあえず、足だけなんでプには影響ないかと?w

ただチョット痛みがあるんで、集中出来ない時もありますが・・・

仕事も無理しない程度にやろうと思ってるんで

その分プに時間をそそげるかなと思ってたりwww

まぁ、なにはともあれ生きててよかったですっと!!ww


んじゃ今回はこの辺で~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント

スンマセン、松葉崩しのくだりで吹きましたwww

ツイッターでも言いましたが、足で良かったと思いましょうwお大事に~m(_ _)m

2010/08/12(木) 00:13 | URL | 文々紛争 #-[ 編集]
ダメだ…松葉崩しのくだりがおもしろくてスルーできないっす…(笑)
にしてもほんと一歩間違えたら危なかったんですね。
よかったというのが合ってるのかわかりませんがどうかお大事に。

実はムカついてボコボコにした時に折れたんじゃ…。
2010/08/12(木) 10:45 | URL | o.s.m #JkGUr7Yc[ 編集]
まじで?!!大丈夫!!?
呼んでくれれば手伝いに行ったのにw

と冗談は置いといて、お大事にね。

2010/08/12(木) 12:11 | URL | さむらい #-[ 編集]
こんにちは
あららお大事にしてください
骨が折れてもボコボコにする根性凄いですね

松葉崩しが面白い・・・
一歩間違えると・・・・18禁ですね




2010/08/13(金) 08:53 | URL | ks #-[ 編集]
知らないうちにまた怪我を!
今度は足???日頃の生活が
修羅ですねww指のつぎは足!
つぎは気をつけるんだよー
冗談も交えるあたりがAQUAさんらしいww

それはそうと
すごいプ!作りすぎだからwww

お大事にねー
2010/08/13(金) 11:52 | URL | GEKI #-[ 編集]
状況読んでますと、なんだか足の骨折ですんで
よかったのではないのかと思います

大変だと思いますがお大事にしてください~
2010/08/15(日) 00:54 | URL | fixy #-[ 編集]
おはよーございます

即効でコメいただいていたみたいですね!
ありがとうございます!

AQUAさんの言葉にはいつも励まされます。
おかげで何とかなりそう?w
2010/08/15(日) 16:22 | URL | virginia_slims #-[ 編集]
大丈夫ですか><

僕も以前同じように蹴りまくって足首をやってしまったことがあります^^;
蹴ってるときは平気ですけど、冷静になってみると結構痛いですよね^^;
その時は歩くのも痛くて泣きそうでしたが、2週間ほどで気合いで治しました(笑)

でも、ホントに足だけで済んでよかったですね><
一歩間違えれば一大事ですよ。

松葉崩しには笑ってしまい、どっちを突っ込んでいいのやらと思いましたが^^;

どにかくお大事にしてください^^
2010/08/17(火) 16:17 | URL | きょうちぃ∞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/292-c08a203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
