Hi-νやっとります!w

ここでは、「Hi-νやっとります!w」 に関する記事を紹介しています。
また、あいてしまいましたが、やっとりますよ~!w

で、今はハイニュー!w

前回やってた続きですw

でも、なんか色々とやりたくなったんで、完全オリジナルなガンダムにしようかと?

んでもって、足がなんとか形になってきたんでア~ップ!w

ocDSCF2224_20100914000808.jpg
νガンダムとハイニューのニコイチですw

奥がニューガンのノーマルで、真ん中が以前までの状態!

で、手前が合体後ですw

この案は前にやってる時思いつき、やろうと思ってたんだけど合体する勇気がなかったw

これはチョット前の画像で外装がついてないっすが、現状ではついてますw

こんな風に
ocDSCF2235.jpg
ちょっとイボルブ風を意識したようなイメージにww

まだ、ディテとかはまだやっとりませんがね・・・

ocDSCF2236.jpg
後ろはこんな感じ

写真撮る時フクラハギの上側が折れた・・・w
外装もまだ仮止めなんで歪んでるし・・・ww

で、今回こだわったのが可動?w

ヒザ下がニューガンで上がハイニューなんで結構曲がるように!
ocDSCF2238.jpg
ちょっとピンボケ・・・www
ヒザのアーマーも3分割にして可動も増やしたんで上側もちゃんと付いて曲がりますw

完全に曲げた時の足のラインにもこだわってみたw
ocDSCF2239.jpg
どうでしょ?w

とりあえず、こんな感じですw


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとイボルブ!
もうコメントの使用がありません・・・
軽くやる気をなくしましたがwでも僕も頑張ろう!
そう思わせる画像だと思いました
2010/09/14(火) 00:31 | URL | virginia_slims #-[ 編集]
とりあえずこんな感じって・・・

とりあえずでコレかよ!

スゲー!!

もちろんサザビーもだよね?
2010/09/14(火) 08:41 | URL | sary #-[ 編集]
AQUAさんがまた暴走!!w
どんだけチラリズムな装甲ですか
これが全身きたら、、こえ~~ww
楽しみにしとりますんヽ(;▽;)ノ
2010/09/14(火) 08:55 | URL | ちょい #-[ 編集]
ウヒョ~!!
俺なんかが見たらコレを合体というのか…?って感じなんですけど(笑)
曲げた足のラインがまたカッコよすぎっす!

2010/09/14(火) 16:58 | URL | OSM #JkGUr7Yc[ 編集]
コメあざ~っす!!
とりあえず、イボルブ風を意識して適当にやてるんで
この先どーなるかわかりませんがw

軽くやる気を無くしましたって・・・ww
俺もバーさんの勢いを見て迷走しまくりですがねwww

2010/09/14(火) 21:40 | URL | AQUA #-[ 編集]
細かいディテなどは後回しにしてるんで、とりあえずですww

後、この先どーするかも全く考えてませんw
とりあえず行き当たりばったり状態ですw

え?サザビー?・・・
ん~・・・でも面白そうっすね?!w

コメあざ~っす!
2010/09/14(火) 21:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
はい、かなり暴走気味ですww

この先ホントどーなるのか・・・
自分でも、いろんな意味で怖いです・・・w

ゆっくりじっくりやっていこうと思ってるんで
完成するのかもわかりませんが・・・

コメあざ~っす!
2010/09/14(火) 21:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
どもども~!

合体大好きですからね!!www
でも、量産はできませんがww

曲げたラインいいっすか?
自分でもお気に入りポイントだったりww
あざ~っす!!
2010/09/14(火) 21:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/296-63e69d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
