ドゥカティです!w

ここでは、「ドゥカティです!w」 に関する記事を紹介しています。
昨日もあれから作業して、なんとか車体は形になりました~!

ocDSCF2411.jpg
ocDSCF2413.jpg
ocDSCF2414.jpg
ocDSCF2415.jpg
ocDSCF2416.jpg
細かな付いてないパーツもあったり、パイピングもまだですがこんな感じです!

で、ちょっと確認のためにもカウルを付けてみたっす!
ocDSCF2405.jpg
ocDSCF2407.jpg
まだ塗装しただけで、磨きとか一切やってませんがw

まだ、完全には硬化してないんで磨くと曇るしw

とりあえず塗装だけでここまでなってれば、後の作業は楽かと?

後、ゼッケンのデカールも貼ってないんですが

これは、ゼッケンデカールがメッキデカールだから後回し!w

メッキデカールにクリア吹くとシワシワになるんす^^;

だから、磨いた後最後に貼る予定っす!

って事でした!w

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
マイドー
かっこいいドゥカ!
マフラーヤケヤケが絶妙!
色も赤いし!
私にも頂戴ww
2010/09/29(水) 15:16 | URL | GEKI #-[ 編集]
スケールもそつなくこなすなんて
凄いなぁ~。
俺もスケールやらなきゃ^^;
コンペ用に(またコンペ;)
2010/10/01(金) 09:26 | URL | かずを #-[ 編集]
どもども~

久々のスケール物なんで楽しんでますw

マフラーとかはちょっとオーバーかもしれませんがね・・・w

ん~赤は難しい!
2010/10/16(土) 19:17 | URL | AQUA #-[ 編集]
最近スケールにはまっとりますw

でも、凄くはないですw

かずをさんのインプもいい感じじゃないっすか!!
完成楽しみにしてマッス!
2010/10/16(土) 19:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/300-35027348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
