リゼル改めZⅡ改め乙Ⅱww

ここでは、「リゼル改めZⅡ改め乙Ⅱww」 に関する記事を紹介しています。
RGも終わって、片付けも終わって一段落してたんで

シナンジュの頭を息抜きに作ってましたw

現状はこんな感じ

ocDSCF3318.jpg
とりあえず、基本色は終わっとります

で、目も発光するようにw

ホント暇つぶしなんで適当にw


でもって、タイトルにもありますが

以前作ってたリゼルなんすが前回告知したようにZⅡにしようとしてたんですが

どうも方向性が違ってきて、よくわからなくなってきたんで

ネーミングを乙Ⅱにしましたwww

ヘタレが作ってるってことで乙Ⅱですw

呼び方は、オッツーですww

完成したとしても多分、作品名は乙Ⅱですw

で、現状ですが、とりあえず前スカートがなんとなく形にw

最初は元のパーツをいじって試行錯誤したんですが

途中で無理して元パーツ使うより作ったほうが早いことに気づき

プラ板で作ってみました

現状はこんな感じでっす
ocDSCF3316.jpg
ocDSCF3314.jpg
ディテはとりあえず後回しで、形状もとりあえずな感じです。

とりあえず下半身全体的にやってみて、おかしかったら変更しますw

既におかしいですがねww

ネタはこんくらいです!w


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/320-7dfa85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
