乙Ⅱ脚~

ここでは、「乙Ⅱ脚~」 に関する記事を紹介しています。
なんとなく足が形になったんでアップしてみるw

とりあえずこんな感じです
ocDSCF3344.jpg
ocDSCF3339.jpg
ocDSCF3338.jpg
行き当たりばったりで進行してるんで、プラ板もかなり消費してますww

これもまだとりあえずの形状なんで、今後どーなるかわかりませんがw

で、今武器とかバックパックを妄想中なんすが妄想だけでお腹いっぱいですw

とりあえずオリジナル設定なんで自由に行きます!w

んじゃ今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ほとんどプラ板やんけー!

と、突っ込まんといかんでしょーなーw
いやほんまおっつーw
2010/12/20(月) 20:47 | URL | ちょい #-[ 編集]
もうかなり迷走してますw

色変え程度でササッとやればよかったんですが
一箇所やるとドンドン合わなくなって行って・・・w

なのでもう、好き勝手やっちゃってますw

2010/12/21(火) 00:40 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/322-108a6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
