グフカス③

ここでは、「グフカス③」 に関する記事を紹介しています。
はい、今日はグフカスですw

とりあえず両脚が大体終わったんで、今は腰回りを!

で、腰回りで一番悩んだのが動パイ・・・

一体成型でいまいちパッとしない・・・

メタパも良いと思ったんだけど、貧乏なもんでそんな高価なものは買えませんw

で、悩んだ挙句こうなりました!w

DSCF3620.jpg
やっぱ今の時代、エコですよエコ!!ww

プラ棒ももったいないんで、ランナーからスクラッチョしましたww

製作工程は前回のRGシャアザクとほぼ一緒ですw

で、芯にはハンダ線を使っとります

後、大きさも揃えるの大変なんで治具を作って揃えてます。

元よりは良くなったでしょ?w

てか、まだ一箇所分しかやってないんですが・・・

既に数も数だしかなり嫌になってます・・・w

最初は楽しかったけどw

って事で、今回はこの辺で!


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
ランナーすくらっちょって、、(汗
マキタ君、いい仕事するなぁ
2011/01/20(木) 07:22 | URL | ちょい #-[ 編集]
わーん
ここに書いても気づいてもらえるかしら

毛の話になったら、パソコンがインターネットに繋がらなくなったです(T_T)
ステカム急に落ちて再起動しても復旧せず。

すいません~
ちなみにこれは携帯から
2011/01/21(金) 01:31 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
かなりいい仕事してくれますねw

高い給料払っただけありますw
2011/01/22(土) 22:39 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメ報告メールですぐ気づきましたよ~!w

タイミングよく落ちたんで一瞬怒りの切断かとも思いましたがww

2011/01/22(土) 22:42 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/338-ba177244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
