グフカス④

ここでは、「グフカス④」 に関する記事を紹介しています。
最近風邪なのか何なのか、喉の調子が激悪です・・・

でもなんとかグフカスは進行中w

現状は、なんとか工作も終了?した感じw

DSCF3626.jpg
DSCF3624.jpg

とりあえずこんな感じです。

アンテナもまだ未処理でサフもマダラですがww

てか、早く終わらせないとMGC2が!!!ww

ネタはなんとか決まったんだけど、間に合うかが問題w

間に合わなかったらこのグフカスでもいいんですがね・・・

とりあえず完成目指してがんばりますわ!


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 01:22 | | #[ 編集]
情報あざっす!

欲しかったのは、ガンダム用だったんだけど、無かったからオクでゲットしたよんw

しかも送料入れても定価より安く買えたんでよかったかも?

今度その店にも行ってみます^^

情報あざ~~っす!
2011/01/23(日) 01:30 | URL | AQUA #-[ 編集]
かっこええなーー!
やっぱグフだって、グフ!!

こんど買ってみようとオモタ。
2011/01/23(日) 21:16 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
コメありがとうございます。

グフいいっすよ~グフ!

GEEKさんのグフも楽しみ~♪
2011/01/24(月) 02:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/339-02c1d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
