デジカメ買いましたw

ここでは、「デジカメ買いましたw」 に関する記事を紹介しています。
今まで使ってたカメラの調子が悪く、ピントも合わなくたって来てたんで

新調しましたw

こんなヤツ
oc812B8q2evZDL__AA1500_.jpg
富士のHS10ってやつ!

ニコンのP100と迷ったんだけど・・・w

で、決め手となったのは、手動30倍ズーム機能かな?

模型で使うってより、普段使うことを重視してw

あと、今まで使ってたのも富士だったから慣れ?の関係でw

やっぱ最近のカメラっていいっすね!w

オートでもいい感じの写真が撮れるしw

で、とりあえずガンダムも完成してるんで試しに撮ってみた
ocDSCF0121_20110211015138.jpg
写真のセンスが悪いのは仕様ですのでww

でもこれは、ほぼオートで撮ったんですがいい感じじゃないッスか?w

今まで苦手だった写真も楽しくなりそうです!w

で、プの方は・・・

とりあえずガンダムが終わった現在、かなり燃え尽き気味です!ww

てか、実はコイツMGC2用じゃなくなり、某コンペ用になりましたw

なもんで、現在ヒィヒィ言いながら絶賛まったり中です(ぇw

どーしても間に合わなかったら、ダブルエントリーで考え中ww

どっちみち、コンペを目的として作ってたわけじゃないんで

ウケはいまいちでしょうが・・・w

参加を目的としていますのであしからずw

とりあえず、時間ギリギリまでがんばりますわ~!

んじゃま、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
オートでこれか…恐るべし!
2011/02/11(金) 22:00 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
試しに花を撮るモードで撮ってみたんすが、なかなか良かったかも?

今は色々と試してますw
2011/02/12(土) 04:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
メチャ綺麗に撮れてるしwww
すげー!
僕もカメラだめだから買わなきゃだけど・・・うらやましす。
いくらぐらいだったー?
2011/02/12(土) 17:50 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
なかなか綺麗に撮れてるでしょ?w

最近はデジカメも安くなりましたよね~?
因みにこのカメラは、アマ○ンで2万6千円くらいでした!w
2011/02/12(土) 17:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
これ見てAmazon見てびっくし
安くなったな~
ちょっと、いや、スゴく欲しいかも(´Д` )
2011/02/14(月) 18:27 | URL | ちょい #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/349-04996383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
