しばらく休止

ここでは、「しばらく休止」 に関する記事を紹介しています。
昨日は3番目の子の入学式でした!

が、その最中電話が鳴り父が亡くなったと告げられました・・・

ちょっと前までは元気で子供達とも遊んでくれたりしてたのに・・・

2日の日に体調が悪くなり入院たんだけど

その時はまだ普通に元気で子供達とも冗談言ったりしてたのに・・・

その次の日、脳梗塞が発症し意識がなくなり

そのまま意識も戻ることなく56歳の若さで昨日亡くなりました・・・

ホント急だったんで気持ちの整理もつかず、かなりパニクってます・・

とりあえず今は忙しく何やっても空回りの状態で

何も手に付かないので、しばらくの間休止します。(今までも色々あって休止してましたが・・・)

なもんで、またやる気が戻って復活した際にはよろしくお願いします!


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 11:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 16:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/352-900bfb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
