ハカイオー

ここでは、「ハカイオー」 に関する記事を紹介しています。
ゴールデンウィークですなぁ~!

でもなんだか天気が優れなく気分も乗りませんw

しかもなんか風邪ひいたみたいで喉の調子が悪くテンション下がってますw

で、プですが・・・

ダレが言ったか知らないけど、なぜかLBXのハカイオーを作ることに!w

しかも、素組不可で改造しなきゃならんらしいし、期日が5月末とか・・・w

まぁでもやるからには楽しもうと色々と妄想中w

とりあえず、何かやらなきゃ進まんのでスタート地点を決めてみた!

s-DSCF2064.jpg
とりあえずここからスタートします!w

胴体をハンターの物に変えただけだけど・・・w

でもって、武器はと・・・
s-DSCF2094.jpg
おまけのサイコロを2つ連結して武器にしてみたw

s-DSCF2098.jpg
で、ちょっと飛び道具も欲しくなり左手にグフの手w

でもこれだけじゃ改造と認めてもらえなさそうなんで色々と模索中

で、思いついたのが装甲表面を恐竜の肌みたいな感じにしたら面白いんじゃないか?っとw

変な事を妄想してみるw

とりあえず、思いついたらやってみたくなり、実験開始!w

結果こんな感じにw
s-DSCF2105.jpg
何とか見れる感じに?w

後は塗りでごまかす感じでw

手法はとりあえず省略w

多分誰も興味ないと思うしw

っと、現状はこんな感じです

あ、後、もしこれみてやってみたいと思った方!(多分いないと思うがw)

参加は自由なんで御一報くださいww

で、一緒に苦しみましょう!ww


んじゃま今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
やっぱかっこいい!w
この組み合わせは素晴らしすぎてかなり引っ張られてますw
2011/05/04(水) 09:49 | URL | さむらい #-[ 編集]
LBXが熱いですね~自分も製作したくなってきました(ノ´∀`*)
後、ワッパカッコイイですね!
カラーリングが自分好みで、ドストライクです。
2011/05/05(木) 22:38 | URL | xenno #-[ 編集]
おれも!やるぞー!!!v-14
2011/05/06(金) 15:11 | URL | GEKI #-[ 編集]
なるほど、ヤル気になりますねwww
いんや、まだ騙されんぞ!


。。。と、組長の更なる改造を煽ってみる(サムライちゃんからの指令ってことでwww)
2011/05/07(土) 11:23 | URL | 神鯖 #-[ 編集]
あざっす!w

見た感じかなり引っ張られてましたな~w
てか、サムライさんのカッコイイし!w
2011/05/07(土) 13:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
LBXは息抜きにぴったりですね~
(変な事考えなければww)
ぜひ機会があればやってみてください^^

ワッパのコメントもありがとうございます^^
ワッパも息抜きで作ったんですが結構楽しめました!w


2011/05/07(土) 13:10 | URL | AQUA #-[ 編集]
よっしゃ~!やりましょやりましょ!w
2011/05/07(土) 13:11 | URL | AQUA #-[ 編集]
やる気になってもらえました?w

でも、実は鯖さんに見てもらいたかったのは現状なんですw

自分的にかなり笑える物になってきたんで、次回をご期待くださいw
2011/05/07(土) 13:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/358-b85d0798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
