ハカイオー②

ここでは、「ハカイオー②」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久々ステカムにインして盛り上がりましたね?w

結局そのまま朝になり寝不足ですww

その甲斐あって?ハカイオーは変な方向に進んでいきました!w

夜中に一人でニヤニヤしながら笑ってましたww

で、その成果はと・・・

s-22.jpg
とりあえず頭を変更www

元の胴パーツがどーも顔に見えて・・・ww

かな~り路線がずれましたw(かなりお笑い路線w)

で、その後もちょこちょこといじり現状はこんな感じに

s-DSCF2142.jpg
s-DSCF2146.jpg

ハンターの尻尾を頭に移植しポニーテール風にw

で、耳っぽいパーツも追加w

頭頂の飾りはただ乗っけてるだけですw

かなりキモくなってきたw

本当にこの姿で行くか信じてない人もいましたが

本人はかなり真面目に考えてますw

まぁでも、頭の形状もこのままじゃ見栄えも良くないんで

パテ盛ったりして形状は変えますがねw

後、ハカイオーはメインじゃなく合間にやってるんですが

その今やってるメインの方ももうちょい形になりましたら公開しまっす!

って事で今回はここまで!w


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
WWキター!
笑えるやつ大好きです
おれも真剣で
笑えるやつ作ろっと

2011/05/07(土) 16:00 | URL | GEKI #-[ 編集]
なるほど!
どことなく愛らしく、スカンクみたいに見えてきますw
楽しんでますね・・・
2011/05/07(土) 17:55 | URL | 神鯖 #-[ 編集]
お疲れ様です!
なんか、最近ダンボールなんちゃらが流行っている(^o^
僕は全然詳しくないんで、元が全然わかりませんが(汗
アクアさんがやっているので、すごいつていうのは分かります\(^o^)/
なんか、文中からかなり独創的になりそうっすね!
2011/05/09(月) 17:32 | URL | アカマンボ #-[ 編集]
GEKI店長へ

フフフ・・・w
てか、やっぱこれやめて普通に戻しましたがw


神鯖さんへ

鯖さんほどではないですが楽しんで?ますw


アカマンボさんへ

なんか最近はやってるみたいですね!
一応アニメもちょこっと見ましたが
詳しくはわかりませんw

2011/05/18(水) 21:18 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/359-faa08093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。