PGストフリ?

ここでは、「PGストフリ?」 に関する記事を紹介しています。
最近更新してませんが、プは多分やってますw

てか最近ガンプラからかけ離れてる気が・・・w

飽きてるのかな~?

で、ハカイオーなんすが結局頭は普通に戻すことにw

で現在はこんな感じ

s-DSCF2163.jpg
背中の装甲に変化をつけてみた・・・

とりあえずこんだけw

締切りも6月末に変更したんでちょっと余裕?w

なもんで、コレをパチ中w
s-DSCF2184.jpg
久々?のガンプラw(ブログではw)

で、いきなりPGストフリですw

とりあえず腰まで組んだんだけど、コレPGにする意味あんの?って感じww

そんな感じだから無謀に今回はちょっと手を入れてみようかなっと思っとりますw

ま、所詮自分が手を入れたとしてもカッコよくはならないと思うんであしからず!w

とりあえずちょっと遊んでみようと思ってるだけなんでw

んじゃまた、進歩があった時にでも更新しますわ~


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/360-b641e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
