RG ザク完成

ここでは、「RG ザク完成」 に関する記事を紹介しています。
なんだか最近、子供達が夏休みなもんで

自分もそんな気分でプより遊びに夢中ですww

ツイッターの方ではチョット前にRG作ってることは晒してたんだけど

ブログの方では一切触れてませんでしたが、一応完成したんで晒しますw

ホントはもっと早めの完成予定でしたが

最近天気がいいもんで、アウトドアな遊びが忙しくて・・・w

そんなこんなでやっと完成させましたw

5.jpg
ほぼ素組ですが・・・

しかもデカルも無し!w

決して面倒だったわけじゃないっすよ?

てか、1回RGのシャアザク用のデカル使って一通り貼ったんすが

どうも最近デカル無しのシンプルな感じが好みでして・・・

貼ったデカル全部剥がしましたw

まぁこんな感じですが

とりあえず、アップも完了しましたよっと!w

その他画像はコチラから

でもってオクにも出品中です!

会場はコチラから

って事で、


ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
さて、夏の2時間特番、、、、
「捜索!!あのPGは今!?」のお時間です、、、、
緑山スタジオから司会のペロポンチョ兄さんがお送りします、、、
って、、、
アクアさん、いつPGの記事はあがるんでしょうか?!
兄さん、首を長くして待ってて、首が伸び切ってます(爆!)
あ!
GMⅢに続きRGと、マッハな完成品オンパレードがまぶしいのですが、、、
あのMk―Ⅱの衝撃が忘れられない、、、ジュル、、、
じらしちゃ、イヤ~ンなの、、、笑
2011/08/11(木) 09:09 | URL | 兄さん #-[ 編集]
すんません・・・

最近色々と忙しいもんでほとんど作業できておらずで・・・

冬の暇なときガッツリやろうと思ってるんで少々お待ち下さいw
2011/09/14(水) 17:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/375-4e90caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
