ジョニザク始めました~!w

ここでは、「ジョニザク始めました~!w」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずコイツが終われば落ち着くはずなんです!w
s-s-DSCF3216.jpg
工場が汚いのは仕様ですw

コレの前に入ってた仕事の片付け中に急ぎで!ってコイツが入ってきたもんで・・・

でもってとりあえずサフ状態w

やっぱ実車でもサフ状態がカッコイイかも?w

まぁそんな事はどうでもいいんすがね・・・w


で、とりあえず落ち着き傾向にあるんで

ジョニザク始めました!w

s-DSCF3226.jpg

最近ほとんど素組ばっかだったんで、ちょっといじってみようかと?

しかも無性にザクが作りたかったんで・・・

マークⅡやる前のリハビリも兼ねてと思ってw

シールド付いてないのは、シールドから始めたからっす!

とりあえずこんな感じで!
s-s-DSCF3222.jpg

サフも吹いてないんで継ぎ接ぎだらけで汚いんすが・・・w

とりあえずザザッと形状を変えてプラバンでちょこちょこっとw

飾りでフックみたいの物を付けてみたり・・・
s-s-DSCF3223.jpg

ただ貼りつけるだけだと脆いんで、0,5ミリのタガネで溝彫ってそこに差し込んでます

現状ではまだフックパーツは接着してないんで、気付いたら無かったりしますがw

多分大きさも丁度いいはず!w
s-DSCF3228.jpg
s-DSCF3229.jpg

とりあえずはこんな感じですっと!

で、今までブログの方も簡素すぎたんで

これからはもうちょっと更新頻度も上げていこうかと?

んじゃま、今回はこの辺で~

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/377-2ea1a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
